« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

北の国から♪

               イヤ~ン!またまた久しぶりですぅ~!!(゚д゚;A)ゝ

                   もう、なんだか毎日バタバタしてて ・ ・ ・ 。

             ネタはたまるが、UPする余裕がごじゃりませ~ん!crying

           しばらくはこんな感じですが、ぼちぼちでがんばりまっす♪

                          ・ ・ ・ って書いてたら、るいが泣き出した~!wobbly

                                        また中断せねば ・ ・ ・ crying

  

 

                            はぁ~、やっと寝てくれた~sleepy

            さてさて、今日は久しぶりのパパさん’おみやネタ~!

          先々週、パパさんが珍しく北の国、北海道まで出張~airplane

       滅多に行くとこじゃないから、たんまりのお土産~o(*^▽^*)o

Dsc04507   

← スイートコーンshine 

色は黄色じゃなくて

クリーム色。

だけど甘さは十分♪

おいし~いっ♪

  

  

Dsc04511 

← これは、私リクエストのスープカレー。

どっちもトロトロのチキンが入ってて、

美味しかったけど、黄色のパッケージのが

味に深みがあって、好みの味♪

 

 

 

 

 Dsc04502

← これは北海道産ってわけじゃないけど、

スーパーで試食したら美味しかったらしく

パパさんお勧めのトメイトォ~!

皮がしっかりしてて、甘みも十分♪ 

早速、パスタとサラダにして頂きましたnote

Dsc04509_3 

 

 

 

 

 

 

Dsc04510 

北海道と言えば、今はこれよね~!

花畑牧場の生キャラメル~♪ 

いろんな味が楽しめる

スペシャルアソート♪

   

                 美味しいけど、いいお値段するよね~、これ!

                   儲かってるんだから、値下げしろ~!(笑)

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ぐるぐる~

          ありゃ!気がつけば、もう7月!いつの間にか夏になってる~!

                          皆さん、またまたご無沙汰してました。

           実は、産後の急激な体重減少で、体調を崩してしまってました。

             今回は、ほぼ完全母乳に近い状態で育児が出来てる~♪

          それによって体重も減少~♪ これだとスムーズに元の体重に

                          戻れるわ~♪ とお気楽に喜んでたら

              身体は栄養失調状態になっちゃってたようで ・ ・ ・ coldsweats01

                 目まいやら吐き気に襲われ、ダウンしちゃってました。

               お医者さんに「おっぱい作るのに栄養取られるんだから、

             妊娠時期の2倍の量食べないといけないよ~!」と言われ、

                     てんこ盛りのご飯食べたら、すぐに回復~up

                      でも、PC画面を見るとクラクラしちゃうので

           ブログ&皆さんのとこへの訪問は、しばらくお休みしてました。

Dsc04500  

そんなか弱い私が

愛飲してるサプリメント。

いつもはビタミンBとC

ぐらいしか飲んでない

んだけど、ダウンして

からアリナミンをプラス。

                  これがいい感じ~♪ 

             体重は減ってないけど、身体壊しちゃ元も子もないもんね。

                 元の体重まであと2キロ!ゆっくり運動もしながら

                  来年夏までに、引き締めナイスバディ目指します♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »