« 産まれたよ♪ | トップページ | ぐるぐる~ »

ギリギリ命名♪

         rain 梅雨空が続いて、気も滅入る今日この頃、

    皆さん、いかがお過ごしですか~? しばらくお休みしてたけど、

       のんびりペースですが、ブログ再スタートしま~す♪

    それから、リンリン誕生の際は、たくさんの心温まるコメント&メールmail

              ありがとうございました~!happy01 とーってもHAPPYだにゃcat

おかげ様で、リンリンもたくさんおっぱい飲んでくれて、すくすくと育ってます♪ 

  

                         でも、産院から自宅に戻って2週間、

           乳腺炎になったりして、ほーんとに大変だったんです~。wobbly

  40度近くの熱出るし、おっぱいの痛みなんて、お産より痛いし ・ ・ bearing

                        もう、診察室で泣き叫んじゃったよ~!

                 ( 分娩室でも泣き叫んだこと無いのに ・ ・ ・ 苦笑 )

          今は、乳腺炎も治って、おっぱいも順調に出るようになって、

            やっと心身ともに落ち着きを取り戻してきたかなって感じ。

          まだ、実家の母や妹のお世話になってるけど、もう少ししたら

                        何でもできる母ちゃんに戻らなきゃね!

 

                 あっ!そうそう、リンリンの名前、決まりました~!

                  生まれる前から決めてた名前があったんだけど、

            リンリンの顔を見ると、なんだか違うような感じがしたので、

                                急遽、一から考え直し~!

  あーじゃーない!こーじゃない!とパパさんと二人で頭捻って絞って・・・

                    出生届提出期限ギリギリでなんとか決定~flair

Img_0617  

ベビーの名前は、

リンリン改め

 『 る い 』 です♪  

よろしく~(*^ω^*)ノ彡  

  

 

|

« 産まれたよ♪ | トップページ | ぐるぐる~ »

るい王子♪」カテゴリの記事

コメント

おー、りんりんあらため、るいちゃん!
ますますりりしいお顔ですね。
しっかりとにぎりしめたお手手がかわゆい。
いいなぁ、赤ちゃん欲しい!
早く、孫ができないかしら・・・笑
産後は無理せず、ゆっくり育児だけに専念してたらいいよ。こんなときぐらいしか、お母様に甘えられませんから・・・

投稿: ローゼル | 2009年6月16日 (火) 19:29

ぱぴ子さん調子はいい?
これからも大変なんだと思うけど、ファイトです!
あぁ、小さなお手々が!
るいちゃん、初めまして~♪

投稿: B_islander | 2009年6月16日 (火) 20:38

るいちゃんheart02
なんだか凛々しい顔してるねhappy01
かぁわいぃ~heart02
女親は女の子とはまた違う気持ちになるというけれど本当かしらshine
私も男の子育ててみたいなぁsmile

投稿: megumi | 2009年6月16日 (火) 22:28

heartローゼルさん
なんだか、まだ男の子って実感が無いんですよね~!
オムツ替えるときぐらいで・・(笑)
もう少ししたら、違いがわかってくるんでしょうかね?
ローゼルさん、孫って!まだまだでしょ?!

うちの母は、子育てやっと終わったのに孫育てで大変そうですよ~!
(って他人事みたいに私が言うな?!・・笑)
 
heartB_islanderさん
お気遣いありがとうございます♪
だいぶ、睡眠不足解消法も見つかってきて
体力も回復してきましたup
これからもるい共々、よろしくです~wink
 
heartmegumi
男の子の顔してるかな?
まだ実感無いけど、周りはすごく喜んでくれてるよ~!
megumiも、そろそ2人目欲しくなった~?


投稿: ぱぴ子 | 2009年6月18日 (木) 15:40

お!るいちゃんですか。男の子なのにちゅらかーぎーですね。
ぱぴ子さんもお体お大事にしてくださいませ。

投稿: ぐっち | 2009年6月22日 (月) 00:26

るいくん初めまして~♪
ぱぴ子さん めちゃくちゃ気づくの遅くて
すみません!!
無事ご出産おめでとうございます。
今日で1ヶ月ですね。 
色白るいくんは大きくなりましたか~?

それにしても 乳腺炎・・イテテですよね
これからも無理せず気をつけてくださいね~
3人のママ ファイトで~す!

投稿: しーぽん | 2009年6月28日 (日) 02:12

でーじ、いい顔してる♪
モテモテですな♪(*^^*)

乳腺炎(><;)大変でしたね~
アタシもなりました~!!
お産より痛くて涙出ちゃいました~(TT)
思いだしただけでも・・・
だって石のようになったオッパイを・・
婦長さんったら・・・(TT)イタタ・・タタ・・

でもたくさんオッパイが出るとということで
良かったですね~♪

るい君、成長記録楽しみです♪

投稿: ロザリン | 2009年7月 2日 (木) 11:30

heartぐっちさん
ご無沙汰してます~!ぐっちさん♪
かーぎいいですかね~?
ママ似だからかな?(爆)
将来は熊川哲也みたいなイケメンダンサーにするの~♪(笑)
 
heartしーぽんさん
出産からあっという間に1ヵ月半・・・
早いような遅いような・・・。
アラフォー間近の赤ちゃんは大変ですsweat01
色白は産まれたてだから~。
もうジーグルーのるいですよ~(笑)
 
heartロザリンさん
ロザリンさんも乳腺炎に罹った事あるんですね~!
ほんと死ぬほど痛いってこのことだ!って思いましたよ。
おっぱい切り離してください!って!
おかげで(?)おっぱいいっぱい出るようになったけどね。

投稿: ぱぴ子 | 2009年7月14日 (火) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/30133582

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ命名♪:

« 産まれたよ♪ | トップページ | ぐるぐる~ »