« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ギリギリ命名♪

         rain 梅雨空が続いて、気も滅入る今日この頃、

    皆さん、いかがお過ごしですか~? しばらくお休みしてたけど、

       のんびりペースですが、ブログ再スタートしま~す♪

    それから、リンリン誕生の際は、たくさんの心温まるコメント&メールmail

              ありがとうございました~!happy01 とーってもHAPPYだにゃcat

おかげ様で、リンリンもたくさんおっぱい飲んでくれて、すくすくと育ってます♪ 

  

                         でも、産院から自宅に戻って2週間、

           乳腺炎になったりして、ほーんとに大変だったんです~。wobbly

  40度近くの熱出るし、おっぱいの痛みなんて、お産より痛いし ・ ・ bearing

                        もう、診察室で泣き叫んじゃったよ~!

                 ( 分娩室でも泣き叫んだこと無いのに ・ ・ ・ 苦笑 )

          今は、乳腺炎も治って、おっぱいも順調に出るようになって、

            やっと心身ともに落ち着きを取り戻してきたかなって感じ。

          まだ、実家の母や妹のお世話になってるけど、もう少ししたら

                        何でもできる母ちゃんに戻らなきゃね!

 

                 あっ!そうそう、リンリンの名前、決まりました~!

                  生まれる前から決めてた名前があったんだけど、

            リンリンの顔を見ると、なんだか違うような感じがしたので、

                                急遽、一から考え直し~!

  あーじゃーない!こーじゃない!とパパさんと二人で頭捻って絞って・・・

                    出生届提出期限ギリギリでなんとか決定~flair

Img_0617  

ベビーの名前は、

リンリン改め

 『 る い 』 です♪  

よろしく~(*^ω^*)ノ彡  

  

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »