« リンリン臨月~♪ | トップページ | 出ない~ »

オタフク

Img_0549_2 梅雨入り4日目。

なんじゃこりゃ~!の

いいお天気sun

洗濯物が溜まらないのは

助かるけど、ダム貯水率が

心配ですね~。 

   

             あと心配なのが、巷を騒がしてる新型インフルエンザ

          季節型のインフルとそうかわらないと専門家は言ってるけど、

                   「新型」って付くだけで、なんだかコワいよね~。

                                マスク、買っておいたほうがいいかしら?? 

   

               そんな中、甥っ子はおたふく風邪に罹っちゃってます。

    昨日、今日と痛みが強いらしく、電話口から聞こえる甥っ子の泣き声crying

        可哀想にsweat02 ・ ・ リンゴappleでもスリスリしに行ってあげたいけど、

                          おばちゃん、今は行けないのよ~!

                  早く、良くな~れ♪ 

   

090521_165701  

 

 おたふく繋がりで、出張先の

 パパさんからこんな写メが! 

 

 『 ようこそ オタフクへ 』 

   

 広島にあるオタフクソースさんから

  至れり尽くせりのご接待を受けて

  おります。」 だって~!!

  090521_190801 

 めちゃ美味そうな

 お好み焼き~!up

 女三人の夕食は

 ソーメンチャンプルー

 だったのにぃ~。

 いいよねぇ~!bleah ベェ

 

    

 

|

« リンリン臨月~♪ | トップページ | 出ない~ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見て、もしや臨月でオタフク!?と
一瞬ドキリとしてしまいました。ふぅー、よかったぁ。
新型は持病のある方と妊婦さんがかかると重症化するっていうから
ぱぴ子さんも念のためマスク!?
甥っ子くんもぱぴ子さんもお大事に♪

投稿: sakura | 2009年5月22日 (金) 10:37

heartsakuraさん
臨月でオタフク罹ったら大変だよ~。
たぶんオタフクって一度罹ったら罹らないんだよね?
新型インフル・・・県内もマスク不足らしい。
早く収まって欲しいですね~。。

投稿: ぱぴ子 | 2009年5月23日 (土) 10:45

いやぁ、ほんとにびっくりしたぁ!
でも、甥っ子さん、早くよくなるといいですねえ。ご主人のオタフクとかけて、おもしろいです・・・笑
そっかぁ、粉もんだから、接待があるんですねえ、いいなぁ、本場のお好み焼きが食べたいですねぇ。

投稿: ローゼル | 2009年5月23日 (土) 15:16

オタフクソースから接待...受けてみたい!

投稿: B_islander | 2009年5月23日 (土) 15:53

heartB_islanderさん
食品関係の仕事だと、美味しいものにありつけるようで・・・
羨ましいですよねぇ~!
あっ、でもちゃんと美味しいお土産も忘れず持ってきてくれますよ!
ありがたや~♪

投稿: ぱぴ子 | 2009年5月25日 (月) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/29726621

この記事へのトラックバック一覧です: オタフク:

« リンリン臨月~♪ | トップページ | 出ない~ »