« Mother’s day | トップページ | B.C.P! »

しばしの別れ・・

                         マタニティになっても続けてたバレエ。

                      先月末、最後のレッスンに行ってきました。

                                だって、今月から臨月突入。

                産院の先生には「予定日まで続けて大丈夫。」って

      言われたけど、周りの人から「無理しないほうがいいんじゃない?」

                とお気遣いのお言葉が多く、泣く泣く諦めました weep

                   ほんとは予定日ギリギリまで踊って、レッスン後に陣痛が来て

                    はい、出産~♪が理想だったんだけどね(笑)

          マタニティヨガも良かったんだけど、やっぱりバレエが好き♪

             動きはきつかったり、優雅に踊るなんてまだまだだけど、

                音楽に合わせて踊るのは、最高に気持ちいい~♪

 

       次レッスンにいけるのはいつかなかな~。1年後ぐらい ・ ・ ?

                      いや、産んですぐにでも復活した~い!!

                         パパさんも乳出たらいいのにな(笑)

  Img_0538   

← 左からママ(22,5cm)

 ほぉ(22,0cm)、

 すぅ(20,5cm)の

 バレエシューズ♪

 サイズがあんまり変わん

  ないことにびっくり~!

これじゃ、あっという間に越されちゃうね~。。   

 

|

« Mother’s day | トップページ | B.C.P! »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

ぱぴ子さん、そろそろ出産へのカウントダウンが始まりましたか?
でも、3番目だからって、油断しないでね。
バレエは楽しいかもしれないけど、家でひとりでやるとか・・・おかしいかぁ・・・笑
バレエを再会するころは、サイズが追い抜かれてるかも・・・逆にママの靴をはいてたりして。「パパさんも、乳でたらいいな!」爆笑です!

投稿: ローゼル | 2009年5月13日 (水) 15:46

わ~もう臨月!?早いですね~~
それにしてもぱぴ子さん 足ちっちゃ!
ワタシデカ足だから(すべてデカイのだけど・・)うらやましい~
靴脱いであがるお店苦手なんです~(笑)
あと少しだけど適度に動いて
「安産すっぽん♪」←古 

投稿: しーぽん | 2009年5月15日 (金) 00:19

heartローゼルさん
そろそろ産まれてきてもいいと思ってるんですが、
来週いっぱいはパパさんが出張とかでいないので
再来週ぐらいに産まれてくれたらな~!と。
乳ぐらい、男の人も出てくれたらと思いませんか~?
それだともっと育児に協力してくれる男性が増えると思うんだけどな~♪
 
heartしーぽんさん
足ちっちゃいと意外にサイズ探すの大変ですよ~!
まず雑貨屋さんとかに売ってるお手軽な靴は
大きすぎて買えないの~(困)
>「安産すっぽん♪」
ほんとにすっぽ~♪産まれてくれたらいいなぁ~!
自己暗示かけときます(笑)


投稿: ぱぴ子 | 2009年5月15日 (金) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/29351061

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの別れ・・:

« Mother’s day | トップページ | B.C.P! »