« 一月遅れの・・・♪ | トップページ | アップル&ストロベリーパイ♪ »

空港でモーニング♪

                 今朝、出張に行ったはずのパパさんから電話 phoneto

         「乗る飛行機一便遅らせたから、空港で朝食でも食べよ~!」

                                 と急なうれしいお誘いnote

                        

                               この電話のやり取りを聞いてたほぉ&すぅ。

                                     すぅ:「パパ、何て言ってたの?」

                     ママ:「えっ?えーっとね、戸締りちゃんとしてねって!coldsweats01

                                               すぅ:「ふ~ん。」

               何とかごまかせたかな?と思った瞬間、

                ほぉ:「ママ、本当にパパが戸締りちゃんとしてねって言ってたの?」

                                             と鋭いツッコミがっ!!

                  「う、うん!それと美味しいお土産買ってくるからね~って!coldsweats01

                                               ほぉ:「ふ~ん。」

                              あ、あぶない!あぶないっ!! ( ̄Д ̄;;)

                             だんだん簡単にはごまかせなくなってる~!!

                        この娘たちの前ではもう内緒話はできましぇ~ん!!

 

Dsc04297 そんなこんなで娘たちを

学校まで送った後、

そのまま空港へ~airplane

 

いや~!気持ちいい晴天sun

このままどっかへ飛んで

行きたくなっちゃいます~♪

  

Dsc04295Dsc04296   

        朝食は4Fにある「サンドイッチハウス グルメ」。

      いろんな種類がある~・ ・ ・ どれにしようかな?

    選んだのはドリンク&ヨーグルト付のモーニングセットcafe

      あ~、こんなのんびりした朝食なんてもう少ししたら

           出来なくなっちゃうんだろなぁ~。

    リンリン、予定日までしっかりママのお腹にいるんだよ~!

      ママ、したいこと、まだいーっぱいあるんだから~!catface

|

« 一月遅れの・・・♪ | トップページ | アップル&ストロベリーパイ♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

どうりで今日も暑いと思った...
ま~、毎日ごちそうさまです~♪
サンドイッチも夫婦仲も!(笑)
ヨーグルトに入ってるのはイチゴ?
そそる~。

投稿: B_islander | 2009年4月15日 (水) 21:34

ぱぴこさん、こんにちは♪
オナカの赤ちゃんも元気そうでなによりです♡
いいないいな~♡
旦那さんとほのぼのモーニングデート♡
そうそう!!今のうちゆっくり楽しまなきゃ♪

先週、ウチの弟(次男)のウチにも女の子ができました♪
これから会うのが楽しみです♪
プレゼント選びも楽しい♪
赤ちゃんっているだけで笑顔が♪(*^^*)

実は10月にもまた弟(四男)んちに双子ちゃんが産まれる予定なんです~♪
もーおばちゃん(アタシ)は笑いがとまらない♡

投稿: ロザリン | 2009年4月16日 (木) 15:36

ぱぴ子さん 蒸し暑い(笑)
ペンダントの次は電話でお誘いモーニングってなんかそれ新婚カップルみたいじゃないですかぁ~
ふぅ~なんだかね~
夜中に一人でスネスネ(爆)

投稿: しーぽん | 2009年4月17日 (金) 00:24

heartB_islanderさん
あら?暑すぎちゃいました?!(笑)
お腹の子が産まれてきたら、パパさんの
相手できなくなっちゃうから、今のうち
してあげなくちゃね~bleah
ヨーグルトに入ってたのはたぶんイチゴだはず~。
鼻やられてるからいまいちわかんなかったよ~sweat02
 
heartロザリンさん
ちは~♪
ロザリンさんとこもベビーラッシュなんですね~!楽しみだぁ~!
うちも妹が9月に第2児出産予定で~す!
ただいま姉妹で妊婦です♪
  
heartしーぽんさん
うふふ・・妬いちゃいました?(笑)
しーぽんさん夫婦も日本?代表するおしどり夫婦じゃないですか~!
うちらも早く子育て終わって、のんびり飲みたいなぁ~♪
  

投稿: ぱぴ子 | 2009年4月17日 (金) 17:57

暑い暑いと思ったよ!
でも、りんりんちゃんが生まれたら、忙しくなるし、しばらく外出できないから、ソレを思ってのことだと思うよ~♪
でも、空港で、飛行機みたら、突然、飛行機で、どこかへ行きたいって思うよね。
私なんかしょっちゅうだよ・・・現実逃避かな?

投稿: ローゼル | 2009年4月17日 (金) 19:23

heartローゼルさん
そーなんですよね~・・・リンリンが産まれてきたら
お外でゆっくろデートなんてできな~いbearing
あとしばし、存分に楽しみたいと思います♪
あっ、飛行機なんてあと3年ぐらいはおあずけだな~。。

投稿: ぱぴ子 | 2009年4月21日 (火) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/29129208

この記事へのトラックバック一覧です: 空港でモーニング♪:

« 一月遅れの・・・♪ | トップページ | アップル&ストロベリーパイ♪ »