« ピクニック♪ | トップページ | 焼いてみた »

家庭訪問day

                     あ~!!今日も寝すぎたよぉ~sleepy

                      最近、すごーく眠たくてたまりません。

           平日は、朝の10時から1時ごろまで朝寝?してるし、

  今日なんて9時起床、朝ごはん食べてソファで12時半までウトウトsleepy

         お昼ごはんを食べて、3時から6時半までまたお昼寝sleepy 

         いい加減やばーい!と思い、先ほど起きました~(^-^;)

  

         やらなきゃいけないこと、やりたいこといっぱいあるのに、

                 これじゃリンリンが生まれてくるまでの1ヶ月、

        寝てばっかり? まぁ、生まれてきたら寝る暇もなくなくから

    今のうちって感じ?・ ・ ・ 寝貯めって出来たらいいのにね~bleah

     

Img_0471    

さて先週木・金で、家庭訪問が

無事終了しました~♪ 

 

ほぉは転校して2日目に

「元の学校に、戻れるなら

戻りたいよ~sweat02」って言ってたから、

馴染めないのか心配してたけど、

先生が 「転校生と言うことで、

気にかけてましたが、今じゃ、男の子、

      女の子分け隔てなく仲よくしてるようで、大丈夫ですよ~!

            すごく優しくて、いい子ですね!」って。

              あと、さらに心配だったすぅも

      「朝からずーっとニコニコしてますよ~!わからないことが

             あったら、すぐに聞きに来ますし、お友達にも自分から

                      声かけして仲良くしてますよ。」って先生。

             母、それを聞いてすごーく安心しました~( ̄▽ ̄)ホォ~

 

     あとは、ほぉの忘れ物が多いのと、相変わらずマイペースなことを

                      注意しなきゃなんないということぐらいかな。

                                              だって、

          「給食時間に、クルクル踊ってたので注意しましたねぇ~。」

          って ・ ・ ・ ∑(゚∇゚|||) マジですか!? す、すみませ~ん。。 

 Img_0481 

 

本番もうまく

焼けた

アップルパイapple

また来年~♪

|

« ピクニック♪ | トップページ | 焼いてみた »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

給食時間にクルクル踊る娘がいたら、オレだったら惚れるな♪
この時期、先生は体重増加が必至ですねぇ(笑)

投稿: B_islander | 2009年4月27日 (月) 20:57

heartB_islanderさん
えっ?惚れちゃいます??
じゃ、私もクルクルしちゃお♪
1日多くて12件ぐらい訪問するようで
先生、ほんといろんな意味でご苦労様ですよね~。

投稿: ぱぴ子 | 2009年4月29日 (水) 12:57

ぱぴ子さん、アップルパイとても上手にできてきてお店やさんのみたいですよ。
女の子って、学校でやるおゆうぎとか家で踊るんだってね。うちは男の子だから、「そんな恥ずかしいもんやらない!」って、おゆうぎ会の本番でも、すねてたこともありますよ。

投稿: ローゼル | 2009年5月 3日 (日) 00:37

heartローゼルさん
お褒め頂き、ありがとうですhappy01
そっか~、男の子っておゆうぎとか恥ずかしいんですね~。
うちの子は(特に長女)は所かまわず踊りだすので、
側にいるほうが恥ずかしいですよ。

投稿: ぱぴ子 | 2009年5月 7日 (木) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/29309199

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問day:

« ピクニック♪ | トップページ | 焼いてみた »