« ドキドキ1年生 | トップページ | 空港でモーニング♪ »

一月遅れの・・・♪

                 ある日の晩、いつもようにパパさんとまったりタイム

                   本読んだり、パソコン向かったり ・ ・ 。 それぞれ違うことしてても、

                                    一緒にゆったり過ごすこの時間が好き♪

 

           この日、パパさんはTV。私はファッション雑誌をパラパラ

                     そしたら、かわいいペンダントを発見~!

                 「ねぇ、このペンダント、かわいいんじゃない?」って

                                    パパさんに見せたら

        「うん、そうだね~。そー言えば、ホワイトデー何もあげてないから

               これ、今度の出張の時にでも買ってきてあげようか?」

                        「えっ!!マジ?!う、うれしぃ~!! 」

                             思いもかけぬお言葉にびっくり~♪

   

Img_0372  

 後日、約束通り買って来てくれた

 一月遅れのプレゼント

 

 deux l'argent 【ドゥラルジャン】 

 アメジストのペンダント~♪

  

 このブランドを扱ってるのが、

 有楽町西武と大丸東京のみ。

 有楽町西武に行ったら売り切れ。

 で、最後の望みをかけて大丸東京

 まで足を延ばしたら、最後の1つが  

         残ってたらしい ・ ・ ・ グッジョブ!パパさん!

   

                   雑誌に載ってたのとはちょっと大きさが違ってたけど、

                忙しい仕事の合間に、お店をはしごしてまで探してくれた

                         パパさんの気持ちに、ちょっと感動~

                    パパさん、Thank You~!大事にするね~♪

                    いやいや、今日はおのろけネタでどーもすみませ~ん

 

|

« ドキドキ1年生 | トップページ | 空港でモーニング♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

んまぁ~、アツアツだこと~!
どうりで雨が降るわけだ(笑)
ダンナさんを大事にね♪

投稿: B_islander | 2009年4月14日 (火) 20:48

なんて優しいの~
ウチの旦那じゃ絶対ありえないわ…羨ましいぃ~

投稿: megumi | 2009年4月15日 (水) 09:54

B_islanderさん
あれ~?雨降ってました?
気のせいですよ!(笑)
ほどほどのアツアツが長続きのこつです。
 
megumi
あんまり優しいと、何かあるんじゃないかと
疑ってしまういけない私
素直に感謝しなきゃね~!
megumiの旦那さまも十分優しいじゃないの~!
ゼイタク言っちゃいけまへん!!

投稿: ぱぴ子 | 2009年4月15日 (水) 18:41

わぁ~、いいなぁ、ぱぴ子さん。
きれいな色だし、かわいいペンダントですね。もしかして誕生石ですか?

投稿: ローゼル | 2009年4月17日 (金) 19:18

ローゼルさん
素敵な色でしょ♪
誕生石じゃないんだけど、最近はこの色が
好きで、似た感じのピアスも持ってるんです。
パープルって高貴な色っていうから
私にぴったり?!(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2009年4月21日 (火) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一月遅れの・・・♪:

« ドキドキ1年生 | トップページ | 空港でモーニング♪ »