« 青いおべべ♪ | トップページ | ドキドキ転校生 »

アイスで朝食を♪

        曇り空の日曜日cloud。 パパさんのお付き合いのお供で

             お菓子のお店ポルシェの「御菓子御殿」

            国際通り松尾店のオープニングへGo~note

Dsc04275  

 

屋根にデカイ紅芋タルトが~!!

 これ沖縄土産で人気なのよねぇ。

 

中に入ると人がいーっぱい!!

試食もたっぷり用意されてて、

「あっ!これ、おいしぃ~!」と

感想を言いながら、いろんな商品を

はしご♪(笑)

     

Dsc04277_2  

 

← 紅芋のソフトクリームnote

朝パタパタして出てきたもんだから

朝食抜きのワタシ。

ということでこれが朝食に。

空きっ腹にはアイスはたまらん!bearing

でも、これとーっても美味しいの♪

もちろん、ペロンと頂きました~。

|

« 青いおべべ♪ | トップページ | ドキドキ転校生 »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

試食たっぷりなのは楽しみだけど、
人でいっぱいなのは落ち着かないなぁ。
レストランはまだなんですよね?

投稿: B_islander | 2009年4月 1日 (水) 20:24

heartB_islanderさん
いえいえ、人いっぱいいた方が試食しやすいんですよ~!
食べるだけ食べて、買わなくて済むし・・・bleah
レストラン?!そんなのもあるんですか?
気がつかなかったな~!
次チェックしてみま~す!

投稿: ぱぴ子 | 2009年4月 2日 (木) 19:56

すごい、目立つ外観ですから、地元民としては入りづらい気もしますねぇ!
でも、試食祭りは楽しい?
レストランもあるんですか?どんなメニューか、こちらのほうが、興味あります。

投稿: ローゼル | 2009年4月 3日 (金) 13:06

heartローゼルさん
ほんと立派な外観ですよね~!
そうとう儲かってるんだはず~(笑)
オープニングだと店員さんもいやな顔せず
いっぱい試食させてくれるから、いいですね~♪
レストラン・・・一度は行ってみたい。
でも、きっと観光客用のメニューなんでしょうねぇ。

投稿: ぱぴ子 | 2009年4月 8日 (水) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/28901523

この記事へのトラックバック一覧です: アイスで朝食を♪:

« 青いおべべ♪ | トップページ | ドキドキ転校生 »