« 休日ドライブ♪ | トップページ | いちご狩り♪ »

ポロリ・・

                                    昨日は、すぅの幼稚園終了式 tulip

                           2、3日前からソワソワ状態のすぅだったけど、

                              当日は意外に落ち着いて、園長先生から

                                  しっかり修了証書を貰ってました happy01

Img_0233_2

    

    

       保護者代表のお母さんが、

涙しながら祝辞を読んでる姿を見て、

    「え~、そこまで泣く~?!」って

             思った冷たい私 coldsweats01

でも子供たちが「ありがとう、さよなら」

を歌いだしたら、急に胸が熱くなって

           涙がポロリ ・ ・ ・ weep

         (私もちゃんと母だったんだね~笑)

 

 

   

                    細かいことを気にしないのんびりマイペースのほぉと違って、

                               すぅは、周囲の態度に敏感で、ナイーブ。

                       元気に「行ってきま~す♪」と登校してたと思ってたら、

                                   急に「幼稚園、行きたくないdown」って

                               ひとりでお家に帰ってきたことも ・ ・ ・

  

                                      いろんなことがあったこの1年。

                    無事に笑顔でこの日を迎えることが出来てほんと嬉しい。

                                     4月からはピカピカの1年生 bud

                       これからも戸惑い、つまずくことがあると思うけど、

                         スマイル♪ Happy スマイルで行こうね~happy01 note

|

« 休日ドライブ♪ | トップページ | いちご狩り♪ »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

卒園おめでとうございます!
ということは、もうすぐピッカピッカの一年生?
それも楽しみですね♪

投稿: B_islander | 2009年3月20日 (金) 10:25

heartB_islanderさん
幼稚園の1年間はあっという間でした~。
4月からは1年生! 楽しみだけど、
準備するのがたくさんあって大変で~すsweat01

投稿: ぱぴ子 | 2009年3月23日 (月) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/28686594

この記事へのトラックバック一覧です: ポロリ・・:

« 休日ドライブ♪ | トップページ | いちご狩り♪ »