« 年頭健康祈願♪ | トップページ | ローズの香りに包まれて♪ »

将来は指揮者?!

日曜日はほぉの学芸会 school 2年生の演目は「かえるの合唱notes

その中で、ほぉは指揮者の役。どんな指揮するんだろ~と不安に思って

見てたら、・ ・ ・ ・ ・ お、おっ!!ちゃんと指揮してる~!!しかも

腕の振り方もダイナミック!堂々としててなかなか様になってる~!!

 これじゃ、世界に誇る女性指揮者・西本智実さんも夢じゃない!?

Dsc04106_2

  

← いい具合にブレてます(笑)

中央の白のブラウス着てるのがほぉ。 

  

 

  

  

終わった後の会話

  ママ : 「ほぉ!すっごく上手だったよ~!happy02

  ほぉ : 「えへへ・・・ happy01

  ママ : 「指揮の仕方、誰かに教えてもらったの?」

  ほぉ : 「音楽の先生。」 

  ママ : 「もう一人の子も?」

  ほぉ : 「ううん、担任の先生。」

  ママ : 「えっsign02 なんでほぉだけ音楽の先生?」

  ほぉ : 「担任の先生が『この子の指揮、ちょっとおかしいんです。』って

        音楽の先生に頼んだの。」

  ママ : 「あはは!ほぉだけ特別指導してもらったんだ~!」

 ちょっとだけでも、「うちの子、音楽の才能もあるかも!?flair」って思った

 ことを恥ずかしく思うばか親ぱぴ子でした~coldsweats01 ちゃんちゃん。

 

 

|

« 年頭健康祈願♪ | トップページ | ローズの香りに包まれて♪ »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

ぱぴ子さん、こんにちは♪
いやいや、これだけ大勢の前で指揮棒をふれるだけでもりっぱなもんですよ~。
でも、こどもらって、コレにあわせてるわけじゃないから、それがミソかもね・・・笑

投稿: ローゼル | 2009年2月 3日 (火) 18:34

heartローゼルさん
この子、緊張なんてしないのか人前に立つのが大好き
みたいで、この役も立候補したんですよ~。
そうそう、子供って指揮者のいる意味わかってんのかな?
って思いますよ。私、わかってなかったし・・・(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2009年2月 5日 (木) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/27718969

この記事へのトラックバック一覧です: 将来は指揮者?!:

« 年頭健康祈願♪ | トップページ | ローズの香りに包まれて♪ »