« 将来は指揮者?! | トップページ | バカールでござ~る♪ »

ローズの香りに包まれて♪

今日は『 立 春 』ですね~cherryblossom  天気予報ではcloudrainだったはずだけど

起きてみたら、昨日に引き続き青空~sun あ~!気持ちいいぃ~!happy02

ちゃっちゃと洗濯物も干しちゃいました~♪

 

さて、今日はぱぴ子お勧めのボディオイル紹介しちゃいます♪

年中乾燥肌の私はお風呂上りのお肌の保湿が欠かせません。今まで

いろいろ使ってきたんだけど、久々のヒットがっshine 

      (ちなみに夏場はしっとりさらわらタイプのこれを使ってました。→ こちら♪

Dsc04112   

 それは、WELEDA(ヴェレダ)

 「 ワイルドローズ オイル 」 

            (100ml \3,675) 

 冬場は特に乾燥がひどく(今季は妊婦

 ってこともあるのかな?)、今まで使ってた

 のでは保湿が持続しなくて、もっと

 保湿力があるのないかな~?って

 探してたらこのオイルを発見♪

 早速取り寄せて、使ってみたら ・ ・ ・

 すっごくいい感じ~ lovely 

足先から首筋までくまなく塗りぬり、始めのうちはちょっとベタツキ感がある

けど、マッサージしながら丁寧に塗った後はビロードのような肌ざわり~heart04

今までだと夕方ごろには所々痒みが発生してたんだけど、これだと丸一日

大丈夫。good

天然成分で作られてて、合成の保存料・着色料・香料・鉱物油は一切

使ってないから安心して使えるとこもお勧め~。(防腐剤も入ってないから

開封後使用期限が3、4ヶ月と短めなので、そこは注意しないといけないけどね。) 

   

あと、なんと言っても香りがいいの~♪ 以前使ってたロクシタンの

ボディクリームもよかったんだけど、香りが少し私にはきつくて・・・。

これはすごく穏やかな香りだから、全身たっぷり塗っても◎!

Dsc04115_2

 

 

 

 

 

 

 

 

(ぱぴ子脳内イメージ図・・・笑)

   Dsc04114_2  

← 一緒に取り寄せた「バスミルク

 ミニセット」。(22mlx6種類 \2,310)

 これも保湿成分たっぷりのバスミルク。

 夜のストレッチ前の半身浴に使って

 みようかと spa

   

  

Dsc04116 ← これもお勧めオイル。(これ3本目~。)

 THE BODY SHOPの「 スパウィズダム

 モノイ オイル 」 (150ml \2,940)

 ボディ用マッサージオイル&保湿用オイル

 なんだけど、私は風呂上りのヘアオイルと

 して使ってます。

 手のにら小さじ1ぐらいを取って、洗い上がり

 の湿った毛先に揉みこむようになじませると、

ブローした後しっとりツヤツヤに shine

  

 (たまに頭の上から、足先までこれで済ませることもありますよ。)

今日もせっせとボディケアして、キレイな妊婦さん目指してまーす♪wink 

 

|

« 将来は指揮者?! | トップページ | バカールでござ~る♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

23年前にきれいな妊婦・・って言葉あったかなぁ
健康な妊婦はあったけど(笑)
ボディーショップのグレープフルーツの香りの
ヘアオイルみたいなのは使ってますよ♪
ローズが苦手で・・
っていうか食べ物の香りじゃないと・・
ケーブーのワタシ(爆)

投稿: しーぽん | 2009年2月 4日 (水) 22:33

heartしーぽんさん
キレイな妊婦っていいと思いません?
ほぉの妊娠の時は、すごっく老け込んだんで
今回は気合を入れて、反対に若返ろうかと・・(笑)
私もボディスクラブはグレープフルーツの香りですよ♪
食べ物の香りって・・・饅頭とか、肉まんの香りとか
あったら面白いかも~(違うか?!)

投稿: ぱぴ子 | 2009年2月 5日 (木) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/27763519

この記事へのトラックバック一覧です: ローズの香りに包まれて♪:

« 将来は指揮者?! | トップページ | バカールでござ~る♪ »