« ラストDay | トップページ | こんな寒い日には♪ »

遅ればせながら・・・

Dsc04017_2   

 

 

 

 

  

  

 

 

新年 あけまして おめでとうございます~!fuji

年明けてあっという間にもう1週間!やっと日常生活に戻り

落ち着いてきました。

年末年始はいろいろとやろうとあれこれ考えてたんだけど、

風邪が長引き蓄膿症になるわ、急にお腹が出てきて重たくて、

思うように動けなかったりと、不完全燃焼って感じ~ bearing 

でも初詣のおみくじで『大吉』引いたから結果オーライってことで(意味不明)

  

さて、去年後半から心身ともにあたふたした年だったけど、

今年はゆっくり、落ち着いて心穏やかな年にしたいな~confident

と言っても、すぅの小学校入学schoolに、出産chick、引越しhouseと忙しく

なるのは目に見えてるんだけどね~gawk

Dsc04006_2 でも、Happyなことばかりだから、

 楽しみながら頑張るぞ~up

今年はのんびりマイペースなぱぴ子でいきますが、

どーぞよろしくお願いしま~す! happy01 heart04

  

 

|

« ラストDay | トップページ | こんな寒い日には♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年はあわただしくもにぎやかで楽しい一年になりそうですね。
体に気をつけてステキな年にしてくださいね。

今年もよろしくお願いします♡

投稿: 物欲主婦 | 2009年1月 8日 (木) 18:05

あけましておめでとうございます~!
今年は忙しそうですねぇ~。
でも「大吉」ですからね。安心して乗り切れますね♪
雨も降って気温が下がっております。
風邪などひかれませぬようお気をつけください。

投稿: | 2009年1月 8日 (木) 21:15

明けましておめでとうございます♪
丑年だからのんびりやってくださいね~
赤とピンクのおべべに 今年は青のおべべが
増えることを願ってますね~


投稿: しーぽん | 2009年1月 8日 (木) 23:35

明けましておめでとうshine
今年は、人生の大きなイベント目白押しだねsmile
くれぐれも体に気をつけて楽しんじゃってくださいnote

それにしても、やっぱり女の子ribbon
着物着ると華やかだねheart02お正月らしくて素敵だわshine

投稿: megumi | 2009年1月 9日 (金) 09:55

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

え??ぱぴこさん・・出産って。。
おめでた中なんですか?
それはカラダ気を付けなきゃですね♪

アタシもまた出産したい~。
子育てしたい~。
今思えば、当時は自由がきかなくて
早く成長して欲しいと思ってたのに
やっぱり子供が成長すると寂しくなるもんだ・・・
子育てもなかなか楽しかったな・・・。

投稿: ロザリン | 2009年1月 9日 (金) 16:10

明けましておめでとうございモ〜す。
ようやく年末年始と冬休みが終わったと思ったら
・・さっそく3連休coldsweats02

いろいろ落ち着いたらゆっくりお話でもしませう。

皆様にとって良い一年になりますように。(祝大吉!!)
今年もよろしくお願いします。

投稿: がぜろ | 2009年1月 9日 (金) 21:39

heart物欲主婦さん
生まれてくるまでは、のんびり出来そうなんですが、
その後が・・・想像できないくらい大変そう(汗)
こちらこそ、どーぞよろしくお願いしますね♪
 
heart名無しのごんべいさん
もしかしたらBさんかしら?(違ってたらごめんなさい)
ムーチーの日から寒い日が続いてますね!
ほんと今日もさっむーいです。
体調管理、きちんとしなきゃ!です♪
 
heartしーぽんさん
今回こそは、青いおべべが買えるようになりたいなぁ~!
これ以上、ピンクのおべべは要りません(笑)
今年もよろしくお願いしますね♪

投稿: ぱぴ子 | 2009年1月13日 (火) 12:51

heartmegumi
ほんと今年は忙しくなりそうだよ~!!
今はつわりが全然ないもんだから、楽しく妊婦生活を送ってるよ♪
でも動きすぎて、後からお腹が張ったり・・・気をつけなきゃね!
 
ほぉ&すぅの着物姿、いいでしょ♪
今年はほぉの着物を新調したのに、すぅのも
来年は着れそうにない!!
女の子はお金がかかって大変だ~(泣) 
 
heartロザリンさん
おめでとうございます。今年もゆたしくさびら♪
そうなんです~、おめでたしちゃいました(照)
ふりだしに戻るなんてイヤだ~!!って言ってたんですが、
今はチビちゃんが生まれてくるのがすごく楽しみです♪
お姉ちゃん達も手伝ってくれそうだし、3人目は楽々子育てしちゃいま~す♪
 
heartがぜろさん
おめでっとございま~す!
3連休はどう過ごした~?うちは家にいたら怒鳴ってばっかりに
なっちゃうから、寒くても外に出てたよ~。
そうそう、今度うちでお好み焼きでもしよ~♪
 

投稿: ぱぴ子 | 2009年1月13日 (火) 13:02

ぱぴ子さん、あけましておめでとうございます。
女の子は着物を着せたらかわいくていいなぁ・・・
パパさんは目を細めて写真を撮ってるでしょうねぇ。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ローゼル | 2009年1月14日 (水) 18:49

あれ?名前が書かれてない?
ごめんなさい!
はい、その通り!Bでした~!

投稿: B_islander | 2009年1月14日 (水) 21:32

heartローゼルさん
ローゼルさん、こちらこそ今年もどーぞよろしくですっ♪
お正月にはやっぱり着物ですよね~。
パパさんも着物で、私だけが洋服~(><)
来年は私も着るぞ!って思ったんだけど、
チビがいちゃ無理そう・・・(ノд・。)
家族揃って着物でお正月できるのはいつだろう~??
 
heartB_islanderさん
やっぱりBさんでしたか~!
なーんかそんな臭いがしたんだよね~(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2009年1月16日 (金) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/26923441

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« ラストDay | トップページ | こんな寒い日には♪ »