« がんばった~♪ | トップページ | グーヤー汁♪ »

初マカロン♪

今日もこの間の寒さはどこにいったの~?てなぐらいのポカポカ陽気sun

こんなに日にはベランダお掃除したくなっちゃいます~shine 

でも、週末にしか動けないから、それまで天気でいておくれ~sun

 

さて、今日はこれ!downwardleft  マ・カ・ロ・ンnote 

Dsc03930実は私、マカロン未体験。 

「食べてみたいな~」ってぼやいてたの

をパパさん覚えてくれてたみたいで

先週東京出張のおみやで買ってきて

くれました~!happy02 キャー 

しかもパパさんのお友達IT社長さんの

奥様お勧め

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

のマカロンshine  なんだかセレブな匂いがする~!catface クンクン 

1個200円ちょっと・・・・・えっsign02 こんな小さいのがーーー!!?

ってびっくりしたんだけど、食べてみるとその価値あり~!good 

いろいろちょこっとずつ味見したら、中でもチョコが美味しいぃ~lovely

こりゃ、いいもの発見~♪  美味しい紅茶も用意したら優雅な

おやつタイムが楽しめるな~♪(ということで次のおみやもこれに決定だにゃcatface

 

あともうひとつのおみや♪ 

Dsc03924←こーんなかわいい缶に入ってるのは

またまたかわいいチョコレート達heart04 

もうどれから食べようか迷っちゃう~♪

Dsc03923   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« がんばった~♪ | トップページ | グーヤー汁♪ »

パパさん's おみや」カテゴリの記事

コメント

マカロン食べると、美人な子が生まれてくるって、私も妊娠中に知人から贈られたことがありました!
WACOが美人な子なのか?結果は・・・まだ分かりませんが(笑)
ってことは、ぱぴ子のチビちゃんは、女の子ってことかshine
ほぉちゃんとすぅちゃんに怒られそうwobbly

投稿: megumi | 2008年12月12日 (金) 10:54

heartmegumi
えぇ~!!そんな話初めて耳にしたよ~!困った(^^;)
こりゃ美人の男児を産んで、ジャニーズに入れねば!(笑)
WACOちゃんは、きっとmegumi似の色白美人になると思うよ~♪

投稿: ぱぴ子 | 2008年12月12日 (金) 18:29

サダハル・アオキのマカロンはワタシ好みかしら(笑)

カファレルのチョコは
JALの機内販売ですね。
かわいいな~と狙っていたけど
結局見るだけでした・・・
てんとうむしくん、奪い合いにならない?

投稿: 物欲主婦 | 2008年12月12日 (金) 19:09

heart物欲主婦さん
このマカロン、きっと物主さんも気に入るはず~。
だって周りはサクサク、中はねっとり♪
 
カファレルのチョコはご存知の通り、機内販売の品だったようです。
てんとう虫は大きかったので、有無を言わせず
パパ&ママのもの~!となりました(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2008年12月16日 (火) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/26092528

この記事へのトラックバック一覧です: 初マカロン♪:

« がんばった~♪ | トップページ | グーヤー汁♪ »