« リベンジじゃ! | トップページ | 初マカロン♪ »

がんばった~♪

気がつけば、師走。皆さま、お元気ですか?

ブログ更新しなきゃと気になりつつも、ソファの上のトドと化し、

まったりな毎日を送ってました~coldsweats01

 

そんな重たい腰、いやお腹を上げての話題は、

昨日の行われた 『 第24回 NAHAマラソン 』

前回はじぃちゃんが参加し、完走!

今回はパパさんと、妹旦那のひろちゃんが参加して、なんと二人とも

Dsc03933_2 無事完走しました~up

日頃多忙なパパさん、練習もまま

ならないままの参加だったから、

完走できるが心配だったけど、

完走しました♪ それもちゃんと

制限時間内に!!

  ほんと、すごいよね~up

娘たちに父親の頑張ってる姿を

見せたい一心で走りぬいた今回のマラソン。

娘たちもパパの頑張ってる姿を見れて、すごく喜んでたよ~shine

来年はチビがいるから、沿道での応援は出来ないかもしれないけど、

これからも走り続けていって欲しいなぁ~。

えっ?私は?・・・・・・・・・・・う~ん、バレエ踊るので十分です(笑)

|

« リベンジじゃ! | トップページ | 初マカロン♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

すごい~! 
昨年はおじいちゃんにびっくりだったけど
次はダンナさんまで!
完走おめでとうございます♪
ウチの子も昔、母の走る姿見てマラソンを走ったのだと・・・思いたい(笑)
今は走りたくてももうダメ。重すぎる・・
誰もお腹にいないけど(笑)

投稿: しーぽん | 2008年12月13日 (土) 00:38

お~!すごい!
完走されたんですね~。
おめでとうございます!
今回は沿道での応援も出来ませんでした...
応援も大変ですよね。ご苦労様です。

投稿: B_islander | 2008年12月13日 (土) 12:51

heartしーぽんさん
旦那は「なんか完走できるような気がする!」と根拠のない
自信を言ってたけど、本当に完走するとは!
ほんとびっくりでしたよ~!
しーぽんさん、マラソン走ったことあるんですか!?すごーい!
私もいつか走ってみたいとは思うけど、奥武山3周走るのがやっと
・・・ってことは国際通りでリタイアがオチかも~(笑) 
  
heartB_islanderさん
走る人も大変だけど、そう応援者も大変でしたよ~!
完走できない場合を考えて、中間地点に行って応援でしょ、
そしてまたゴール地点に戻って応援!
みーんな同じような格好してるから探すのにも大変でした~。

投稿: ぱぴ子 | 2008年12月16日 (火) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/26032750

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった~♪:

« リベンジじゃ! | トップページ | 初マカロン♪ »