« グーヤー汁♪ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

ラストDay

あと今年も4日!皆さん、バタバタしてますか~?

私ぱぴ子は、ほぉからもらった風邪がグズグズと長引き、

動きたくても動けない数日を過ごしてました~sweat02

ながーいこと詰まってた鼻もやった開通~!あ~、スッキリ♪

今日から年末大掃除の総仕上げだぁ~!

 

それから、先日の12月26日で約5年間勤めた会社を寿退職!(笑)

恵まれた環境だったから、辞めるのは少し躊躇したけど、

しばらくゆっくり子育てしたくて・・・chick 

Dsc04002  

そんな私のわがままも、みんな快く

承諾してくれ感謝の気持ちでいーっぱいheart04 

しかもお別れの日にはこんなたくさんの

お花tulipまで頂いちゃいました happy02 う~ん、

なんだか辞めるのが惜しくなっちゃうわ(違うか?!)

  

  

  

   

Dsc04003

あと、こんな素敵なものまで!shine

  『 Aroma de Light 』 

これ最近お店で見かけて欲しいな~って

思ってたもの~!なんて素敵なタイミングゥ~good

さっそく昨晩使ってみたら、ミストといっしょに

いい香りが~♪

これ、気に入っちゃった~!大事にしま~すnote

|

« グーヤー汁♪ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

おぉ!そうだったんですか!
寿退職おめでとうございます!
(寿?)
お疲れさまでした~!
自分の周りでも「ゴホゴホ」って人が
増えてます。
体調管理を万全に!
(寿?)

投稿: B_islander | 2008年12月28日 (日) 11:07

ぱぴ子さん、こんばんは♪
寿?退職お疲れ様でした。
で、おめでた?でもしてやめたのでは?と思いましたが、ちがってたらゴメン!
私もさいきん、スチームを寝るときに顔の近くに置いて寝てます。起きたとき喉の感じがとてもいいですよ。

投稿: ローゼル | 2008年12月29日 (月) 18:16

※コメントお返事遅れて誠にすみませ~ん。
 
heartB_islanderさん
今回の風邪は熱はないもの、咳、鼻水に
悩まされました~。
寿…あれ?これっておめでた退職って意味にも
なりませんでした?あちゃ~(恥)
 
heartローゼルさん
ただの風邪と思って、あなどっちゃいけませんね(反省)
スチーム&アロマ、これ最高です♪
寿…すみません、惑わせて。はい!おめでた退職でした~(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2009年1月 8日 (木) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/26567272

この記事へのトラックバック一覧です: ラストDay:

« グーヤー汁♪ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »