« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

リベンジじゃ!

リベンジじゃ!
雨天のため、延期になった運動会。明日開催予定。
でもあくまでも予定なのよね。だって天気予報で雨のマークが付いたり
消えたり…(ーー;)スッゴク微妙な天気予報。
それでも、かぁちゃんはお弁当作らなきゃなんないのよ。
どうかまた骨折り損になりませんよーに!(>人<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はぁ~ぁ。

Dsc03884昨日日曜日は、ほぉ&すぅの運動会flag でも、

前日から降り続くrainのせいで延期に・・・sad

このままじゃ無理だろな~っと思いながら

早起きして作ったお弁当riceball

やっぱり、無駄になっちゃいました crying

早起きして作ったのにーー!pout

また土曜日作らなきゃいけないの~!!?

お天道様sunのイジワルーーーー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3冊目!

またまた久しぶりの更新で~すcoldsweats01 こ、これには訳が・・・・・・・

 

じつは・・・、実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  

ワタクシぱぴ子、3人目をご懐妊~!!chick coldsweats01 エヘヘ

発覚したのは、東京に出発する10日程前。体に異変を感じたので、

もしや?!と思い、検査薬で調べたら・・・ビンゴ~~!! 

しばらくその場から立ち上がることが出来ませでした。

だって!だって!!思いっきり予想外、想定外のこと!!

そりゃ~、「3人目欲しいねっ」てパパさんと話したこともあったけど、

結局は、「もう無理!無理だね~。」ってことになってたんですもの。

それなのに・・・・・ほんとしばらくは、そーとう落ち込みましたdown

7年ぶりの出産ってことでの不安もあったけど、すぅを産んだ時は人生これ以上ないって

言うくらい辛い時期だったから、妊婦になるとまた同じような事が起こるんじゃないかと、

不安でいっぱいでいっぱいで・・・・・・weep

でも2、3日うーんとう~んと考えて、パパさんに気持ちを伝えたら

「がんばろ!」と言ってくれたので、がんばって産むことにしました~happy01

(なかなか減らなかった体重がこの2、3日で1㌔減!ダイエット成功♪・・・ってちゃう?!)

  

今は3ヶ月目。まだお腹は出てきてないし、はっきり言って実感なし。

でも、エコーで見える小さい我が子が少しずつ大きくなっているのを

見ると、不思議と笑みがこぼれ、喜びが増してきました~heart01 

Dsc03883

  

  

← 3冊目の母子手帳ゲット~♪

7年ぶりだと、すっかり妊婦知識

忘れてるよ~coldsweats02

新米妊婦で一から出直しだ~chick

   

 

  

 

あっ!そうそう、ツワリは全然って言うほどないんですが、すごく眠いんです!

平日はほとんど10時までには就寝sleepy ひどい時だと娘達よりも先にお布団

に入っちゃってることもしばしばcoldsweats01 

と言うことで、ブログ更新もしばらくは眠くない日限定になっちゃうけど、

皆さま、ぱぴ子のこと忘れずよろしくです~wink  

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »