« プレミアムチケット♪ | トップページ | のんびりな休日♪ »

節約でマンス

節約でマンス
今月9月はザ・節約月間! 夕食のおかずはモヤシと実家の庭で採れた

青パパイヤ~♪ その理由は、10月に家族旅行に行くため!(*^-^*)

久しぶりのトラベルだから、すごく楽しみ♪ せっかくだからゴージャスな旅に

した~い。 「金は天下の周りもの」と思ってはないけど、貯金・節約が苦手な

ワタシ(^ー^;) だけど、今月だけはケチケチモードで行きま~す! 

そこんとこヨロシク~!(笑)

|

« プレミアムチケット♪ | トップページ | のんびりな休日♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

10月にご旅行?いいなぁ~!
本土だと温泉がいい季節になりますね♪
海外かな?

投稿: B_islander | 2008年9月 6日 (土) 06:14

家族旅行の定番、夢の国?
ワタシも旅行ではパーっと使っちゃいます。
…え?旅行だけじゃないだろうって?
ごもっとも(苦笑)

秋休み期間中はハロウィンなので結構混雑してます。
雰囲気を楽しんできて下さいね^^
(夢の国じゃなかったらゴメンナサイ)

投稿: 物欲主婦 | 2008年9月 6日 (土) 07:45

heartB_islanderさん
あ~、温泉もいいなぁspa
でも、今回は江戸&ネズミーランド♪
海外は・・・あと3?5?年後行けたらいいな♪
 
heart物欲主婦さん
そうそう、定番の夢の国です♪
前回は9月に行って、空いてたから10月も
空いてるんじゃないかと思ったんですが、
ハロウィーンなんですよねーgawk
雰囲気はいいだろうけど、人うじゃうじゃは・・・。
でも、東京ってそれ覚悟で行かなくっちゃですよね。
体力つけてときまーす(笑)
 

投稿: ぱぴ子 | 2008年9月 8日 (月) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/23527444

この記事へのトラックバック一覧です: 節約でマンス:

« プレミアムチケット♪ | トップページ | のんびりな休日♪ »