« 節約でマンス | トップページ | 舞台好き »

のんびりな休日♪

先週末のお休みは珍しく家houseでごろごろにゃ~cat。 天気もいいし、ドライブ

でも行きたかったけど、今月は節約月間なんで、家でジーっとしてました confident

そんな中、これだけは行かねばと土曜日の午後、2時間ばかり外出~♪

Dsc03455← 行った先は、これ!

お友達ファミリー・がぜろさんも出品されてる

 『18名の作家による文房具展』

平日の仕事帰りにでも行こうかと思ってたら、

なかなか好評らしく、作品が動いてるとの情報

を得てたので、慌てて出発~! rvcar dash

お店に着くと、ちょうどがぜろさんも来てて、

いろいろ説明してもらえました♪

 

がぜろさんの以外にも個性豊かな作品が並べられてて、キョロキョロ~eye

野球ボールをしたペンやオブジェみたいなセロハンテープ台etc、こんなの

デスクに並べたら、楽しくて仕事どころじゃなくなるんじゃないかな~?って

思うぐらい素敵な文房具達がありました(笑)

Dsc03457_2      

← その中で、私が選んだのはコチラbud

葉っぱの形をしたフェルトマグネットnote

知らずに手に取ったんだけど、これ一点ものの

デザインですって~!ラッキー!!goodイエーイ!

  

この文房具展、9/15(月)までの開催です。

もし興味をお持ちになった方、早めに行くべし!

☆ 18名の作家による文房具展 ☆

2008年9月5日(金)~15日(月・敬老の日) 10:00~19:00(期間中無休・入場無料)

場所・ART◆CRAFT『よかりよ』 那覇市前島1-2-1

URL・http://www1.ocn.ne.jp/~yokariyo/

|

« 節約でマンス | トップページ | 舞台好き »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

ご来場ありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです。1つと言わず
デスク周りをにぎやかにしませんか?パパさん?(笑)

今回の展示会はオーナーも驚く程の来場者数だそうです。
まだ一週間あるので、その間にもう一工夫してみようか・・と企む
ガゼロです。

又お越し下さいませませ。

投稿: ガゼロ | 2008年9月 8日 (月) 21:10

へぇ~!こんな文房具展が?
面白そ~!
前島小のとこですね。
週末行けたらいいなぁ~♪

投稿: B_islander | 2008年9月 8日 (月) 22:19

※すみません。このコメントは管理者のみの閲覧としますconfident

投稿: オーストラリアの三上です | 2008年9月 9日 (火) 06:13

フェルトマグネット♡
ハワイアンチック~♡

普段でも文具みてて楽しくなっちゃいますものね♪

いい見つけましたね♪

投稿: ロザリン | 2008年9月10日 (水) 10:51

チラシ(ポスター)が カワイイ♪♪
初めて知りました。 18人ってどんな人たちなんだろう~
なんだか楽しそう。行ってみたいなぁ~
台風それてほしいなぁ 

投稿: しーぽん | 2008年9月10日 (水) 22:38

heartガゼロさん
いえいえ、こちらこそ素敵なイベントで楽しかったです♪
最終日までもう少しですが、がんばってくださいね~punch
また何かあればお知らせくださ~いwink
  
heartB_islanderさん
小さな店内ですが、いろいろあって見るだけでも
楽しめると思いますよ!
台風typhoonもそれるみたいだし、週末はレッツゴー♪
  
heartオーストラリアの三上くん
おぉ~!コメントありがとーlovely
ちょっとプライベートがわかりそうだったんで、シークレットに
しました。ごめんねconfident
この前の電話で久しぶりに声が聞けてうれしかったよ~。
また、メールでもこっちにコメントでもしてちょheart04
待ってま~す!!
  
heartロザリンさん
かわいいでしょ~heart04 このマグネット♪
言われれて見れば、ほんとハワイアンチックだ~!
どこに貼ろうか検討中。まずはやっぱ冷蔵庫かな(笑)
 
heartしーぽんさん
このポスターの女の子かわいいですよね♪
これをガゼロさんが立体にしたんですよ~!
店内の看板娘になってるので、ぜひ足を運ばれてみてくださいね!
ほら!台風そーれたcatface

投稿: ぱぴ子 | 2008年9月11日 (木) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/23592793

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりな休日♪:

« 節約でマンス | トップページ | 舞台好き »