« のんびりな休日♪ | トップページ | 読書の秋♪ »

舞台好き

Dsc03446

 

  

 

 

 

 

  

  

  

先週末、『校内童話お話大会』にほぉが出るので行ってきました・・・・・

   

「カエルの子はカエル」ってよく聞くけど、

この子、カエルじゃなーい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

私もパパさんも、自分から進んで発表したり、立候補したりする子じゃ

なかったんだけど、この子、違います!

人前で、何か披露するのが大好きで、特に舞台に立つの好きみたい(笑)

バレエ習ってるからかな~?って考えたけど、私そーじゃないし?

誰に似たんだろ~??

でも、いろんなことに挑戦することはいいことだよね。

これからのほぉの成長が楽しみ♪ 目指せ!宝塚!!( ̄▽ ̄)/

 

審査の結果、「優秀賞」頂きました♪ 学校代表として地区大会出場決定~shine

また、血のにじむような練習が始まります(笑)

|

« のんびりな休日♪ | トップページ | 読書の秋♪ »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいじゃないですか!
将来は芸能人?
学芸会では役名のない役ばっかりだったなぁ...(笑)

投稿: B_islander | 2008年9月13日 (土) 16:35

heartB_islanderさん
将来の夢は、バレエの先生かアイドルか食品サンプル職人に
なるって言ってます(笑)
私も学芸会とかでも全然目立たないようにしてたのになぁ~。
我が子ながら、ある意味、羨ましい性格してます(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2008年9月14日 (日) 01:53

そんな積極的で物怖じしない子って
うらやましいですよ~
ウチはダメだったなぁ~ なんせ転校ばっかだったから
おとなしく、なるべく目立たず・・
って感じだったんで ほぉちゃんみたいな子いいですよ~♪

投稿: しーぽん | 2008年9月15日 (月) 00:35

スゴイじゃないですか!

子どものはな~んでも挑戦させてあげたい親心♡
宝塚!!夢じゃないですよ!
楽しみですね♪

投稿: ロザリン | 2008年9月22日 (月) 14:44

※コメント遅くれて、すみませーんsweat01
 
heartしーぽんさん
物怖じしないって、羨ましい半分、こっちが恥ずかしくなりますよ~(笑)
来年、転校する予定なんだけど(と言っても隣の学校なんですが)
この子なら心配ないだろな~って思います。

heartロザリンさん
何でも挑戦してあげたいのは山々なんですが、
親の努力も必要なんで、大変ですよね~coldsweats01
宝塚、1回は受けさせてみようかと本気で考え中ですよ(笑) 

投稿: ぱぴ子 | 2008年9月23日 (火) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/23622794

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台好き:

« のんびりな休日♪ | トップページ | 読書の秋♪ »