« ムフ♪ | トップページ | ちゅかれたび〜 »

凹む

凹む

今日、初めて事故bombっちゃいましたdownwobbly ・・・・・と言ってもぶつけられたん

ですけどね。 初めての事故にプチパニック状態! 仕事中だったので

上司に電話して指示受け、警察に連絡。

幸いお互い怪我もなく簡単な事故処理で済みました~。

で、でもー!今まで無事故無違反のゴールドドライバーの私。

ちょっとショックだす(o_ _)o はぁ~ぁweep

皆さまもrvcar運転にはくれぐれもお気をつけあそばせ。

明日は、事故報告書かかないといけないなぁ~ sad ツイテナイーイ!

 

※ 本文と画像はほとんど関係ありませ~ん。

  (ちなみに東京ばな奈の「しっとりクーヘンの黒ベエ」よ。)

|

« ムフ♪ | トップページ | ちゅかれたび〜 »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

自分がどんなに気をつけても
もらい事故だけは避けられないですからね~。
怪我がなくってよかったです。

マブイぐみしてきてよ~

投稿: 物欲主婦 | 2008年9月26日 (金) 08:17

怪我とかなくてよかったね!

凹んだ時は美味しいものに限る?!(笑)

それ。とっても美味しそう~~~happy01

投稿: mayu | 2008年9月26日 (金) 13:06

そうかそうか・・・走行中だとぶつけられても10:0にはならないから、ぶつけられたほうも
免許更新引っかかっちゃうのか・・・。
○ナンバーじゃなくてよかったよね。
ほんと事故の時ってテンション下がりまくるよね~。
怪我なくてよかったです。

投稿: ちょびすけ | 2008年9月26日 (金) 16:22

ケガ無くてなによりです。
初めてでしたか。
自分は...4回くらいかな?
全部たいしたことなかったんだけど
道端で事故処理してる時の行き交う
車中からの視線が...

投稿: B_islander | 2008年9月27日 (土) 10:36

heart物欲主婦さん
相手の予想外の動きに、避けれませんでした~(><)
でも、人身じゃなくてほんと良かったです~。
マブイぐみってどうやるのかわからない・・・
ユタに行かないといけない?!
 
heartmayuちゃん
ほんと怪我なくてよかったよぉ~。
こんな時は(も?)食べるしかないっしょ♪(笑)
 
heartちょびすけさん
そうそう、どんなに相手がぶつかってきても、止まってないか
後ろからアタックじゃない限り、こっちにも非があるってことらしい
ですね~。ちょっと納得いかないけど・・・。
あっ、でも人身じゃない限り、減点にはならないみたいなので、
ゴールドでセーフです♪(^-^)v
  
heartB_islanderさん
えっ!?4回も経験があるんですか~?
人の視線・・・今回は主要道路じゃなかったので、
大丈夫でした。朝夕の渋滞道路だったら最悪だぁ~!

投稿: ぱぴ子 | 2008年9月29日 (月) 21:53

ケガはなかったようですね。。
よかった・・

事故直後は うぅ・・時間よ戻れ~って感じですよね・・・

アタシの場合・・
坂道で停まってて、一緒に乗車してた娘に気をとられ
アタシの足が・・・ブレーキからはずれてしまい
前に流れ・・・日本に5台しかない車のバンパーに・・・(TT)

投稿: ロザリン | 2008年10月 1日 (水) 10:28

ぱぴ子さま、おひさです♪
この記事をみて、今日危うく、事故りそうになったので、思い出してもこわい!
交差点で、停止してたときですが、信号が青になったと同時に目の前の車が後ろに発進!思わずギャー!でしたよ。
たぶん、赤信号で、少しバックした後、そのまま発進したんでしょうねぇ。あと1メートルも近くに止めていたら・・・・と思うとヒヤヒヤもんでしたよ。車間距離は適度にあけておくべきですね。
それにしても怪我がなかったのが幸いでしたね。

投稿: ローゼル | 2008年10月 3日 (金) 17:50

※コメントお返事、大変遅くなりました。すみませ~んsweat01
heartロザリンさん
日本に5台しかない・・・!?そりゃすごい高級車だったんでしょうね!
そんな車に・・・想像してもコワイです。乗ってた人もコワイ人でしたか?
事故にはほんとに注意ですね!
 
heartローゼルさん
車間距離は大事ですね~!でも渋滞してるとどうしても
ギリギリまで寄せちゃうんですよ~coldsweats01
これからは気を付けよー!安全運転大事ですね!rvcar 

投稿: ぱぴ子 | 2008年10月10日 (金) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/24020889

この記事へのトラックバック一覧です: 凹む:

« ムフ♪ | トップページ | ちゅかれたび〜 »