« 舞台好き | トップページ | ムフ♪ »

読書の秋♪

読書の秋♪

只今、夜中の2時過ぎ。パパさん、同窓会からまだ帰って来ない(`∧´)

先に寝てもいいのだけど、何故か全然眠くないので、読書ターイム♪

読んだのはかわいいイラストに引き寄せられ、思わず買ってしまった本。

    『 旅ボン -イタリア編- 』

ほとんどイラストで書かれてて、なかなか面白ーい♪ でも、美味しそうな

イタ飯が紹介されてて、お腹がグゥ~(@Д@;)

あ~、いかん、いかん!こんな夜中から冷蔵庫開けちゃいそうだ。

パパさん、もう先に寝ちゃうぞー!

|

« 舞台好き | トップページ | ムフ♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

まぁまぁ、同窓会なんてそう滅多にあるもんじゃないですから。
積もる話しもあるわけですよ、うんうん(←ダンナ擁護派)
最近自分は良い睡眠薬を発見しました。
本です。
本を開くとあっという間に寝られます!(笑)

投稿: B_islander | 2008年9月14日 (日) 09:19

※コメント遅れてすみませんsweat01
 
heartB_islanderさん
同窓会だし、少しは多めにみてやろうって思ってたんですが、
予想時刻をはるかに越えてましたーbomb
本読むと眠くなりますよね~。でもこの本ほぼマンガなんで
眠くなんなくて、困った(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2008年9月23日 (火) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/23727118

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋♪:

« 舞台好き | トップページ | ムフ♪ »