« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

凹む

凹む

今日、初めて事故bombっちゃいましたdownwobbly ・・・・・と言ってもぶつけられたん

ですけどね。 初めての事故にプチパニック状態! 仕事中だったので

上司に電話して指示受け、警察に連絡。

幸いお互い怪我もなく簡単な事故処理で済みました~。

で、でもー!今まで無事故無違反のゴールドドライバーの私。

ちょっとショックだす(o_ _)o はぁ~ぁweep

皆さまもrvcar運転にはくれぐれもお気をつけあそばせ。

明日は、事故報告書かかないといけないなぁ~ sad ツイテナイーイ!

 

※ 本文と画像はほとんど関係ありませ~ん。

  (ちなみに東京ばな奈の「しっとりクーヘンの黒ベエ」よ。)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ムフ♪

ムフ♪

こんばんにゃnote 皆さま、お元気にお過ごしですか?

いや~、ちょこっとブログ休憩って思ってたら、なかなか重たい腰が

上がらなくなっちゃって・・・こんなにお久しぶりになっちゃいました coldsweats01

またぼちぼち再開しますので、ヨロシクで~す♪ wink

さて 今晩の夕食はココナッツ風味のキーマカレー

いつもは牛乳を入れるんだけど、試しにココナッツミルクを入れて

みたら、これがなんと美味しいじゃあ~りませんか!(古っ!)

ほぉがお腹にいる時、ココナッツの香りで、つわりが始まっちゃった

もんだから、しばらくこの香りが苦手だったなぁ~。でも今じゃ大好きな

香りのひとつ♪ 残ったココナッツミルクで次は、マンゴープリンでも

作ってみようかな~flair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

読書の秋♪

読書の秋♪

只今、夜中の2時過ぎ。パパさん、同窓会からまだ帰って来ない(`∧´)

先に寝てもいいのだけど、何故か全然眠くないので、読書ターイム♪

読んだのはかわいいイラストに引き寄せられ、思わず買ってしまった本。

    『 旅ボン -イタリア編- 』

ほとんどイラストで書かれてて、なかなか面白ーい♪ でも、美味しそうな

イタ飯が紹介されてて、お腹がグゥ~(@Д@;)

あ~、いかん、いかん!こんな夜中から冷蔵庫開けちゃいそうだ。

パパさん、もう先に寝ちゃうぞー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

舞台好き

Dsc03446

 

  

 

 

 

 

  

  

  

先週末、『校内童話お話大会』にほぉが出るので行ってきました・・・・・

   

「カエルの子はカエル」ってよく聞くけど、

この子、カエルじゃなーい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

私もパパさんも、自分から進んで発表したり、立候補したりする子じゃ

なかったんだけど、この子、違います!

人前で、何か披露するのが大好きで、特に舞台に立つの好きみたい(笑)

バレエ習ってるからかな~?って考えたけど、私そーじゃないし?

誰に似たんだろ~??

でも、いろんなことに挑戦することはいいことだよね。

これからのほぉの成長が楽しみ♪ 目指せ!宝塚!!( ̄▽ ̄)/

 

審査の結果、「優秀賞」頂きました♪ 学校代表として地区大会出場決定~shine

また、血のにじむような練習が始まります(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

のんびりな休日♪

先週末のお休みは珍しく家houseでごろごろにゃ~cat。 天気もいいし、ドライブ

でも行きたかったけど、今月は節約月間なんで、家でジーっとしてました confident

そんな中、これだけは行かねばと土曜日の午後、2時間ばかり外出~♪

Dsc03455← 行った先は、これ!

お友達ファミリー・がぜろさんも出品されてる

 『18名の作家による文房具展』

平日の仕事帰りにでも行こうかと思ってたら、

なかなか好評らしく、作品が動いてるとの情報

を得てたので、慌てて出発~! rvcar dash

お店に着くと、ちょうどがぜろさんも来てて、

いろいろ説明してもらえました♪

 

がぜろさんの以外にも個性豊かな作品が並べられてて、キョロキョロ~eye

野球ボールをしたペンやオブジェみたいなセロハンテープ台etc、こんなの

デスクに並べたら、楽しくて仕事どころじゃなくなるんじゃないかな~?って

思うぐらい素敵な文房具達がありました(笑)

Dsc03457_2      

← その中で、私が選んだのはコチラbud

葉っぱの形をしたフェルトマグネットnote

知らずに手に取ったんだけど、これ一点ものの

デザインですって~!ラッキー!!goodイエーイ!

  

この文房具展、9/15(月)までの開催です。

もし興味をお持ちになった方、早めに行くべし!

☆ 18名の作家による文房具展 ☆

2008年9月5日(金)~15日(月・敬老の日) 10:00~19:00(期間中無休・入場無料)

場所・ART◆CRAFT『よかりよ』 那覇市前島1-2-1

URL・http://www1.ocn.ne.jp/~yokariyo/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

節約でマンス

節約でマンス
今月9月はザ・節約月間! 夕食のおかずはモヤシと実家の庭で採れた

青パパイヤ~♪ その理由は、10月に家族旅行に行くため!(*^-^*)

久しぶりのトラベルだから、すごく楽しみ♪ せっかくだからゴージャスな旅に

した~い。 「金は天下の周りもの」と思ってはないけど、貯金・節約が苦手な

ワタシ(^ー^;) だけど、今月だけはケチケチモードで行きま~す! 

そこんとこヨロシク~!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プレミアムチケット♪

プレミアムチケット♪

TOMITON豊崎でやってるshineプラネタリウム・メガスターⅡshine

なんでもギネスブック認定世界一のプラネタリウムらしい。

そのプレミアムチケット☆彡 何故プレミアムかと言うと、パパさんが

朝8時から2時間も並んでゲットしたものなのだ~!(≧▽≦)/

それも今日が上映最終日!ほんとパパさんはエラーイ!ますます頭が上がりませぬcatface

「観に行きたいよ~!」と夏休み中言い続けてた娘たち。

星に願えば叶うのだ♪ 喜ぶだろうなぁ・・・私も楽しみ~☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »