« そば&マンゴー♪ | トップページ | ビーチパーティーin読谷 »

疑ってごみ~ん

疑ってごみ〜ん
うちのパパさん、ほぼ月一で県外出張があります。一体何しに行ってるのか

詳しく知りません。

でも、人に「よく出張あるけど、何してんの?」って聞かれて困るので、

ある時聞いてみました。「何しに行ってんの?」って。

そしたら「当たり前、仕事だ(`□´)!」 ・ ・ ・ ・  そりゃ、ごもっとも m(_)m

それ以上聞くことが出来ずにいたら、メールが・・・・・・

『イトーヨーカ堂 おきなわフェア』だって~! ちゃーんとお仕事してました。

えっ?!疑っていただろうって? そんな疑うなんて!ちがうよ~!

ゼーッタイ!ゴルフしに行ってるなんて思ってませ~ん!

だから、また美味しいおみや持って帰って来てね~!(笑)

|

« そば&マンゴー♪ | トップページ | ビーチパーティーin読谷 »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

はい!パパ様は仕事してます♪(←わからんけど~)
信ずるものは救われる・・・。

投稿: ロザリン | 2008年8月20日 (水) 16:04

えぇ~!?今まで聞かなかったんですか?
ってか、言うでしょ?
ま、細かくは言わんでもさ。
しかもこんな↑楽しそうな仕事~!
物産展マニアな自分としては嬉しくって嬉しくって、聞かれなくてもしゃべってます、きっと(笑)

投稿: B_islander | 2008年8月20日 (水) 20:22

heartロザリンさん
疑ってたわけじゃないですよ~!って説得力ないけど(笑)
仕事とは言え、しょっちゅう飛行機に乗ってるパパさんが
うらやましいのだーー!!catface

heartB_islanderさん
私あんまり仕事のこと聞かないんですよ~!
向こうが話してきたら聞く程度で・・・coldsweats01
もしかしたら、パパさん意外に聞いて欲しいのかしら?
そーでした!Bさん物産展好きでしたね!
今回は葛飾のイトーヨーカ堂でだったみたいです。
結構人がいっぱい来てくれて、サーターアンダギー
死ぬほど揚げまくったって~!

投稿: ぱぴ子 | 2008年8月23日 (土) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/23097584

この記事へのトラックバック一覧です: 疑ってごみ~ん:

« そば&マンゴー♪ | トップページ | ビーチパーティーin読谷 »