« ツルッと♪ | トップページ | Super Piroutte »

くるっところん。

ぱぴ子、宙を舞う ~ note 

なーんてそんな華麗なことじゃなくて、トホホな話。

先日の楽しい、楽しいバレエのレッスン♪ ポアントでのバーレッスンして、

バレエシューズでのセンターレッスンで、思いっきりコケちゃいました~down

ピルエット(片足を軸にクルッと回転すること)の練習で、1回目ダブルでうまく

回れたもんだから、2回目も!って力入れて回ったら、軸足が滑って

すってーーんsign03 一瞬何が起きたかわかんなかったけど、立ち上がっ

たらつま先に激痛がっ!bearing どうやら、つま先を強打したみたい。

Dsc03106すぐに冷やしたんだけど、ホワイトアスパラ

ような足指が極太紅芋かりんとうみたいに

腫れちゃった~ coldsweats02 

(←豚足ではございません!!)

一応病院受診したんだけど、骨には異常はないとのこと。

(ほぉ~gawk よかった~、折れてなくて。これぐらいで折れたらまたいい笑い者になっちゃ

います。だって、実は2年前に穴あけパンチで肋骨骨折した経験があるんじゃ・・・・・・

どーやって?とは聞かないで~coldsweats01 )

ポアント許可を頂いて、喜んでたのもつかの間、これでしばらくバレエ

のレッスンはお休み~!crying ぐやしいですっ! 

 

Dsc03104

← 腫れた足では、靴が履けないので、

買う予定のなかった今流行りの

 『 コンフォートサンダル 』

有名なCrocsじゃなくて、Waldies社製

のもの。Crocsが元祖みたいに思われ

てるけど、Waidiesが元祖らしいよ~。

ほんとは買わずにお気に入りのビルケンを履きたかったんだけど、

はな緒がジャマで履けませ~ん sad  

|

« ツルッと♪ | トップページ | Super Piroutte »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

あらあら、大丈夫?
 >極太紅芋かりんとうみたいに
ぷ...す、すいません、つい笑ってしまいました(笑)
 >穴あけパンチで肋骨骨折した
えぇ~!どうやって?

投稿: B_islander | 2008年7月 4日 (金) 22:07


お怪我大丈夫ですか~!(大丈夫じゃないよっ!)
うわぁ~辛いですね。
早く良くなるといいですね♪

投稿: ロザリン | 2008年7月 7日 (月) 15:48

heartB_islanderさん
すっごい色鮮やかな紫色のかりんとうです。
でも、だいぶ薄くなってきたかな~。
太さはあまり変わらないけど・・・って元々?!
穴あけパンチで骨折punch、これは私の武勇伝です(笑)
ただ単に、開けにくかったんで体重乗っけたら、
反動でハンドルが肋骨にガッツン!・・・・で骨折です(苦笑) 

heartロザリンさん
だいぶ良くなりました~。でもいつバレエ復帰できるか・・・weep
あと、体重増加が心配です~coldsweats01

投稿: ぱぴ子 | 2008年7月 7日 (月) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/22056450

この記事へのトラックバック一覧です: くるっところん。:

« ツルッと♪ | トップページ | Super Piroutte »