« 風雲でランチ♪ | トップページ | おうちで居酒屋♪ »

うれぴ~^^

happy02 マ、マンモスうれぴー♪ happy02 

思わず懐かしののりピー語も炸裂するぐらいうれしいことがありました。

それは、昨日のバレエのレッスン後、先生からポアント(トウシューズ)での

レッスンの許可がもらえたのだ~note 

かれこれバレエを再開して、約3年ちょっと・・・もう一度ポアント履くのを

夢見てたけど、しょせん週1程度のレッスン量じゃ、無理かな~って半ば

諦めかけてました。それでも踊るのが楽しくってがんばってたら、先生から

こんなうれしいお言葉を~!happy01 Dsc02998_2

← 来週からこのシューズを履いて

レッスン♪ ちゃんと踊れるか

不安だけど、すごく楽しみ♪

ほぉにも報告したら、目をまるくして

「ほんと eye?!よかったね~!!」

って。

いつかクルクルって踊るママの姿を

みせてあげるワ~notes

|

« 風雲でランチ♪ | トップページ | おうちで居酒屋♪ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

ポアント?って言うんですね。
3年もかかったんですか?
それは感慨深いことでしょう。
張り切りすぎてケガなどされないように
気をつけてレッスンしましょう~♪

投稿: B_islander | 2008年6月 5日 (木) 22:13

おぉーー ポワントデビューおめでとございます!!

再開して3年・・・という事は・・・・・子供の頃習っていた経験者さん なんですか?
だったら すぐ感覚戻りますよ~

私も頑張るわっ♪

旦那 今日から沖縄です。
島唄ライブを見に行くって言ってたぁ。
え?仕事なのに???
半分 社員旅行みたいな感じなんだって。

投稿: ふりる | 2008年6月 6日 (金) 09:44

わーーー!!素敵~!!
トウシューズは女子の永遠の憧れだもの~。
ピンクのサテン♪可愛い。heart04
親子でくるくる~っていう日が来るといいですね。confident

投稿: ちょびすけ | 2008年6月 6日 (金) 11:37

heartB_islanderさん
週1ペースだとなかなか上達できなくって
3年もかかっちゃいました。
でも、念願のポアントにドキドキ、ワクワクですheart02
ほんと張り切りすぎて怪我しちゃわないよう気をつけま~すgood

heartふりるさん
ありがとうございま~すheart04
経験者といってももう20年前の話ですから
頭で覚えてても体が動いてくれるかどうか・・・coldsweats01

旦那様は沖縄からお土産持って帰ってきましたか~?
次回はぜひふりるさんもご一緒に♪

heartちょびすけさん
トウシューズってバレエ習ってなくても女の子は
うっとり~lovelyって感じですよね。
娘達も私の目を盗んでは、大きなトウシューズに
足を入れてクルクルしてます。

投稿: ぱぴ子 | 2008年6月 8日 (日) 10:36

お!良かったですね。
私も3年目にお許しがでました。

レッスンのご報告まってますぅ。

投稿: ぐっち | 2008年6月14日 (土) 14:57

heartぐっちさん
先週1回目のポアントレッスン受けてきました。
思ったより痛くなることはなかったんだけど、
なかなか重心をドゥミからゆっくり乗せるのが一苦労で・・・
筋力と減量の必要性をヒシヒシと感じました~bearing
今晩2回目レッスンがんばってきま~すnote

投稿: ぱぴ子 | 2008年6月18日 (水) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/21438888

この記事へのトラックバック一覧です: うれぴ~^^:

« 風雲でランチ♪ | トップページ | おうちで居酒屋♪ »