« あ、暑い | トップページ | 覗き穴 »

買っちゃった♪

買っちゃった♪
ハローnote 皆さま、お元気ですか?気が付けばもう5月末・・・

3週間もブログ放置してました~coldsweats01 

これも4月初めから始まったマイホーム取得欲のためにあれこれ

考えて込んでしまって、ブログ書く余裕がありませんでした。

それで、ついに、ついに~!しちゃいました~sign01 

 人生最大の買い物~~!!

最初はやっぱり一戸建てがいいと思ったんだけど、なにせ土地からだと

最低でも5千万近くかかりそうだったんで(今住んでいる辺りだと坪40万!)

いろいろ考えた末、マンション購入~!にしちゃいました。

って言っても、マンション完成するのは1年後なんですがね~coldsweats01

いわゆる「青田買い」ってやつです。モデルルーム見ただけの判断だと

ちょっと不安がないっちゅーたらないことないけど、間取り、床板から

キッチンなどいろいろ選べて、一戸建てのオーダーメイド感覚が味わ

えるのがいいなって思って~happy01 そ・れ・に!12坪ほどの付き~!!

憧れのガーデニングに、ガーデンバーベキューnote などなど、今から

楽しい計画が膨らむワ~!smile ムフフ

部屋の広さも一戸建てを考えてた時とさほど変わらない広さだし、私も、

パパさんも納得できる価格だったんで、モデルルーム見て1週間後には

スピード契約しちゃいました~♪house

妹が、「お家買うなんて、勢いがないと出来ないよ!」って言ってたけど、

ほんと勢いで買っちゃった感じです。

引越しまでまだまだだけど、ルームプランとかインテリアとかいろいろ

楽しい考え事が増えそうで、ワクワク気分です~note

これからは、そんなマンション引越しまでのあれこれも綴って

行こうかと思ってま~すhappy01

|

« あ、暑い | トップページ | 覗き穴 »

マイホーム♪」カテゴリの記事

コメント

わー!そうだったんだ!
それは大きな決断ですよね~。
憧れの対面キッチンheart04
私も転勤がなかったら、そろそろ買いたいとか思っちゃってるんだけど、なにぶんいつ帰るのかもわからず。crying
インテリアとか決めるの楽しそう~。
妄想だけでウキウキしちゃいます♪
楽しみですねhappy02

投稿: ちょびすけ | 2008年5月29日 (木) 11:07

お、ついに!
おめでとうございます!
これから楽しみですねぇ~♪
うわ~、モデルルームみたいな部屋だ!
って思ったら、モデルルームだったんですね(笑)

投稿: B_islander | 2008年5月29日 (木) 21:49

WAO!おめでとう!
確かに、勢いは大切!っていうか、その買った家と縁があったってことだと思うよ。私もこの家を買った時は更地の状態だったけど、更地を見て3日後には印鑑押してたから(笑)
これから家の事色々考えて決定しなくちゃいけないけど、きっと楽しいよ☆
1年後、引越しの暁には和奏を連れて遊びに行きたいなー♪

投稿: めぐみ | 2008年5月30日 (金) 09:10

わぁ~!おめでとうです♪♪
今からワクワクしちゃいますね~!
確かに、我が家も勢いだけで買ってしまいました。
ほんと思い切りが大切なのかもですね☆
娘ちゃんたちも大喜びなんじゃないですか??
こども部屋って小さいころ憧れだったもんなぁ!
これから「マイホーム」カテゴリーも楽しみにしています♪

投稿: sakura | 2008年5月30日 (金) 10:56

heartちょびすけさん
そう!ほんと大きな決断しましたよ~!
結婚するときより、悩んだかも(笑)
今は毎晩妄想ばっかリして、ニヤニヤしてます(笑)
転勤族だと、定住できないから大変ですよね。
でも、いろんな土地を楽しめるのもいいですよ~!
私、ハワイ移住少し夢見てたけど、もう一生
ここだもの~catface
 
heartB_islanderさん
ついにしちゃいました~♪
はい!正解!これはモデルルームでーす。
これに騙されちゃいました(笑)
住んだら、今と変わらないゴチャゴチャした
部屋にならないように、かんばりまっする!
 
heartめぐみ
おぉ~!初コメありがと~heart04
そう、とうとう買っちゃたのよ~。
この物件の前に土地もいろいろ見たんだけど、
なんか決められなくて・・・これも縁なんだはずね~。
1年後には、ぜひぜひご家族でいらっしゃいまし~!
バーベキューしちゃお♪

heartsakuraさん
sakuraさんちの庭のある生活を見てて、
すごくいいなぁ~って思ってたのが、
自分も実現できそうなので、すごくワクワクしてま~す♪
娘達にも来年にはマンションに引っ越すかもよって言ったら、
さっそく先生に言ったらしく「お母さん、引っ越すんですか?!」って
聞かれちゃいました(笑)
もう!1年もあとの話なのにぃ~!って感じですが、
すごく楽しみいしてるようで、決めてよかったなって思ってます♪

投稿: ぱぴ子 | 2008年5月30日 (金) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/21244833

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« あ、暑い | トップページ | 覗き穴 »