« 買っちゃった♪ | トップページ | 風雲でランチ♪ »

覗き穴

覗き穴
そろそろ寝ようかと思ってら、玄関の外がなにやらギャハギャハと騒がしい。

今何時だと思ってんだ~!angry もうよい子はとっくに寝てる12時過ぎだぞ~!

っとそーっと覗き穴から見て見ると・・・家財道具を運んでる隣人さん!

えっ? まさか夜逃げ sign02 ・・・・・・・・・んなわけないか(笑)

でも、ほんとに引越しなら私は嬉しいわ~!だってこの隣人さんには

異臭やら、騒音やらで悩まされたんだもん! これで平和になります catface

次の隣人さんは最低限のモラルのある人でありますように(祈)

 (覗き穴からその様子をずーっと覗いてる私はどうなんだって感じ?!coldsweats01 

 

 ☆ お ま け ☆ 

Dsc02905_2←G.Wに行った沖縄こどもの国で

見つけたトイレ toilet

「カエル好きな人の

        ためのトイレ」!

って一体どんなトイレなんだ~?と

とっても気になったので、用もない

のに並んで、覗いてみると・・・・・・・

えーっと、残念ながら期待したほどのトイレじゃありませんでした。

でも、こういったの見つけるのって大好き~note 

カエル好きで気になる方は、ぜひこのトイレで用足してみて、みてね~(笑)

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | 風雲でランチ♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

トイレが気になる...いったい何が?
夜中に引越してる人も気になるけど、
なんとなく首を突っ込みたくないフンイキ?
数日後に警察手帳持った人が
「お隣さんのことでお話を聞きたいんですが」
って来たりして...
む?映画のオープニングに使えそうだ(メモメモ)

投稿: B_islander | 2008年5月31日 (土) 13:14

夜中に引っ越しっていうだけで、すでに非常識ー!(怒)
しかし異臭って…怖い!!
トイレ、ぱぴ子さんのたいしたことないっていう感想で
ちょっと入ってみたくなった私はちょっとひねくれているのかも。
「わ、ほんとだ…」って確認しに行きたくなりました。
でも、こどもの国大好きなんですよね~♪ほのぼのしてて。

投稿: sakura | 2008年5月31日 (土) 17:14

先日はご来店いただき
マコトにありがとう御座りました!
ブログから弊社のインテリアに興味をいただきましてかなり嬉しかったで御座ります!(笑)隣人の人が出てって良かったで御座りますね!
又のお越しを心よりお待ち申し上げております!ありがとう御座りました!(笑)

投稿: スイッチ石川 | 2008年6月 3日 (火) 19:13

heartB_islanderさん
「一体今何時だと思ってんですか!」って
言いたくなる気持ちを抑えて、覗いてました。
そっか、ヤバ系だと危ない目に遭うかもしれませんね。
あ~、大人しくしててよかった~(笑)
ところで、「映画のオープニング」って、Bさんの職業ってまさか、
映画監督さん?!それとも脚本家?!movie
 
heartsakuraさん
隣人さんは、ちょっと若いヤンキーみたいな人だったので、
仕方ないかなって諦めてました。
でも、若くてもちゃんとしてる人いっぱいいるのにね~!
ねっ!ね!このトイレtoiletすごく気になりますよね~!
私たち以外にも気になる人いっぱいいて、次々に覗いてました。
ぜひ、確かめに行ってくださ~いhappy01
 
heartスイッチ石川さん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたup
まだまだ先のことですが、そちらのHP参考にさせて頂きますね~。

投稿: ぱぴ子 | 2008年6月 3日 (火) 20:40

まさか(笑)

投稿: B_islander | 2008年6月 3日 (火) 21:24

heartB_islanderさん
えっ?違うんですか~down
もしそーだったら、うちの子売り込みに
行こうかと思ってたのに(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2008年6月 5日 (木) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/21291058

この記事へのトラックバック一覧です: 覗き穴:

« 買っちゃった♪ | トップページ | 風雲でランチ♪ »