« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

覗き穴

覗き穴
そろそろ寝ようかと思ってら、玄関の外がなにやらギャハギャハと騒がしい。

今何時だと思ってんだ~!angry もうよい子はとっくに寝てる12時過ぎだぞ~!

っとそーっと覗き穴から見て見ると・・・家財道具を運んでる隣人さん!

えっ? まさか夜逃げ sign02 ・・・・・・・・・んなわけないか(笑)

でも、ほんとに引越しなら私は嬉しいわ~!だってこの隣人さんには

異臭やら、騒音やらで悩まされたんだもん! これで平和になります catface

次の隣人さんは最低限のモラルのある人でありますように(祈)

 (覗き穴からその様子をずーっと覗いてる私はどうなんだって感じ?!coldsweats01 

 

 ☆ お ま け ☆ 

Dsc02905_2←G.Wに行った沖縄こどもの国で

見つけたトイレ toilet

「カエル好きな人の

        ためのトイレ」!

って一体どんなトイレなんだ~?と

とっても気になったので、用もない

のに並んで、覗いてみると・・・・・・・

えーっと、残念ながら期待したほどのトイレじゃありませんでした。

でも、こういったの見つけるのって大好き~note 

カエル好きで気になる方は、ぜひこのトイレで用足してみて、みてね~(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

買っちゃった♪

買っちゃった♪
ハローnote 皆さま、お元気ですか?気が付けばもう5月末・・・

3週間もブログ放置してました~coldsweats01 

これも4月初めから始まったマイホーム取得欲のためにあれこれ

考えて込んでしまって、ブログ書く余裕がありませんでした。

それで、ついに、ついに~!しちゃいました~sign01 

 人生最大の買い物~~!!

最初はやっぱり一戸建てがいいと思ったんだけど、なにせ土地からだと

最低でも5千万近くかかりそうだったんで(今住んでいる辺りだと坪40万!)

いろいろ考えた末、マンション購入~!にしちゃいました。

って言っても、マンション完成するのは1年後なんですがね~coldsweats01

いわゆる「青田買い」ってやつです。モデルルーム見ただけの判断だと

ちょっと不安がないっちゅーたらないことないけど、間取り、床板から

キッチンなどいろいろ選べて、一戸建てのオーダーメイド感覚が味わ

えるのがいいなって思って~happy01 そ・れ・に!12坪ほどの付き~!!

憧れのガーデニングに、ガーデンバーベキューnote などなど、今から

楽しい計画が膨らむワ~!smile ムフフ

部屋の広さも一戸建てを考えてた時とさほど変わらない広さだし、私も、

パパさんも納得できる価格だったんで、モデルルーム見て1週間後には

スピード契約しちゃいました~♪house

妹が、「お家買うなんて、勢いがないと出来ないよ!」って言ってたけど、

ほんと勢いで買っちゃった感じです。

引越しまでまだまだだけど、ルームプランとかインテリアとかいろいろ

楽しい考え事が増えそうで、ワクワク気分です~note

これからは、そんなマンション引越しまでのあれこれも綴って

行こうかと思ってま~すhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あ、暑い

あ、暑い
GW真っ只中、パパさんは一人bjリーグ決勝戦観に上京〜( ̄ω ̄)
残された女三人で豊崎にじ公園で寂しく遊んでます(笑)
いや〜、めちゃ天気良くて気持ちいい〜♪ でも太陽の下は真夏並に暑い(^-^;)
夏はすぐそこまで来てるんだね〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »