« リハーサル中 | トップページ | ミモザ? »

感謝感激♪

ほぉ&すぅのバレエ発表会、無事に終わりました~!(〃´o`)= 3 フゥ

17時半開演に会場入りは朝の9時!メイクにゲネプロ(本番と同じように

ノンストップのリハーサル)とバタバタバタとしてたらあっという間だったけど、

やっぱり疲れたよ~wobbly 子供たちは最後まで元気だったけど・・・coldsweats01

Dsc02821 ← メイク中のすぅ。

↓ かわいいお花の髪飾りshine 

Dsc02800  

  

 

 

 

 

  

リハ、ゲネプロでは不安たっぷりだったけど、本番はほんと子供たち

みんな頑張ってくれて、感激~!思わず感極まって少し涙しちゃうほどcrying

ほぉにとっては、2年ぶり2回目の発表会。この2年でほんと上手に

なってて、びっくり~!これじゃ、私のレベルなんてあっと言う間に

越されちゃいそう~!

すぅは、かなりの臆病者なので、たくさんの観客を目にしたら、びっくりして

踊るの止めないかと心配したけど、ちゃんと最後まで踊り通しましたnote

この子もこの子なりにちゃんと成長してるんだなって、母は嬉しく思いました。

でも、終わって楽屋行ったら、私がいないっとめちゃすねて泣いちゃったけどね(困笑)

Dsc02849_3  

 

 

 

 

 

 

会場には、家族の他にお友達や、学校の先生たちが、たくさん来てくれて

こんなに素敵なお花やお菓子まで用意してくれてて、ほんと感謝感激~heart04

発表会終わったら、バレエお休みしたいと言っていたすぅ

「ママ!、すぅね、発表会終わってもバレエがんばる!」って言うもんだから、

どういして?と聞くと・・・「だって!お花いっぱいもらえるだも~んnote

だって! アハハ、そのやる気、いつまで続くか楽しみですワ(笑)

|

« リハーサル中 | トップページ | ミモザ? »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

結構ハードなんですね、ビックリ!
本番終わってやる気が出てきた娘さん。
芸能人の素質があるかもですね♪

投稿: B_islander | 2008年4月 8日 (火) 22:40

すぅちゃん、バレエの魅力にとりつかれてしまったのね~。
イイコトです。

Nバレエさんの発表会は初期の頃に一度観たことがあります。
パンフレットのデザインが洗練されていました。
うちのバレエ教室のパンフはいつも田舎っぺだったので、
羨ましく感じたのもです。

投稿: ぐっち | 2008年4月 9日 (水) 01:15

お疲れ様でした~
お嬢ちゃま達も 頑張ったみたいですね!!

楽しくこれからもバレエ続けてくれると良いですね。
ママは 追い越されないように 頑張らないとっhappy02って感じ?

投稿: ふりる | 2008年4月 9日 (水) 09:02

お嬢ちゃま、ママもお疲れ様でした♪

子供達の一生懸命やってる姿みると、涙出ちゃいますね。
わかります~(;;)

そして終わった後の爽快感!!
それもよ~くわかります(TT)
辛かった分、感動が倍!!に返ってくるんですよね。。

だから・・子供の追っかけ(マーチング)とフラ(アタシ)を続けられるだな**藁**

投稿: ロザリン | 2008年4月10日 (木) 12:00

heartB_islanderさん
そう、ほぼ2日間拘束されてました。
舞台で踊ることによって、よりバレエの楽しさを知って、
やる気が出てきてくれたら、うれしいんだけどなぁ・・・
って、私の方がやる気出ててるかも(笑)

heartぐっちさん
バレエの魅力=花束・・・そーかもしれない(笑)
うちの教室の発表会観た事あるんですね~!
私が見たのは、5回目からです。
初期って言うともう・・・15年前ぐらい?!

投稿: ぱぴ子 | 2008年4月10日 (木) 20:35

heartふりるさん
はい~、ほんと頑張ってくれましたよ~happy01
私もあと5年は追い越されないよう頑張りまっすpunch・・・短いすぎ?!(笑)

heartロザリンさん
我が子ながらほんと感動しました~♪
この半年間、二人の頑張ってる姿が思い出されて・・・感涙ですcrying
お子さん、マーチングしてるんですね!
私の妹達も、昔やってて、よく大会とか観に行きましたよ~♪

投稿: ぱぴ子 | 2008年4月10日 (木) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/20019459

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感激♪:

« リハーサル中 | トップページ | ミモザ? »