« 内緒でデート♪ | トップページ | ニンニクたっぷりパスタ♪ »

夜なべでお直し

Dsc02797_2

 

 

 

 

  

 

 

バレエの発表会まであと3日!bearing ヒエ~!

これは、ほぉすぅの衣装 shine 右からほぉのねずみ役、キャンディ

ケーキ、すぅのお茶の精、ガボットの衣装。

うちの教室は買取ではなく、レンタルなので、多少経済的moneybag

それを子供たちの体に合わせて親がお直しします。

昨日も直した衣装を着てのレッスンがあったんだけど、

戻ってきたすぅが「先生が、まだユルユルしてるって!もっと詰めて

下さいって言ってたよ!」て。・・・と言うことで、お直しのお直しです crying

結構激しく体を動かすから、衣装に余裕があると、踊ってる最中に

ホックがはずれちゃうみたい。衣装サイズは体にぴったりきちっと!

アバウトではいけまへん coldsweats01

|

« 内緒でデート♪ | トップページ | ニンニクたっぷりパスタ♪ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

えー!大変~。
お直しなんて丈を変えるくらいしか出来ない・・・coldsweats02
サイズをつめるなんてどうやったらいいか・・・うーむわからない。
でも衣装可愛いですね♪
チャイナドレスやねずみちゃんもあるんだぁ。どんな演目なんだろう~♪

投稿: ちょびすけ | 2008年4月 4日 (金) 10:49

小さくて可愛い衣装ですね♪
お嬢ちゃま、二人ともバレエを?
女の子は一度は憧れるバレエ。

もしかしてぱぴ子さんもバレエを?

しかし衣装直しは大変ですよね・・・
一針一針・・・愛を込めて・・
縫い終わったあと・・・
目チカチカ☆肩こりこりですよね・・・。(ぁ・・アタシだけ・・)

投稿: ロザリン | 2008年4月 4日 (金) 14:05

heartちょびすけさん
レンタルなんで楽なほうだと思います。
だって買取だと飾りつけなんかも自分達でしてたし・・・
平和通りにあった平田ボタンに通ったな~(遠い目)
演目は「くるみ割り人形」で~す♪

heartロザリンさん
バレエは昔4?5?年ぐらい習ってました。
大人になってもバレエへの憧れは捨てきれず、週一で
バレリーナをしてま~す(笑)


投稿: ぱぴ子 | 2008年4月 4日 (金) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/12226038

この記事へのトラックバック一覧です: 夜なべでお直し:

« 内緒でデート♪ | トップページ | ニンニクたっぷりパスタ♪ »