« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ワインに♪

ワインに♪
頂き物のワインにつまみはチーズビット( ̄▽ ̄)
本物のチーズがなかったの〜(泣)
でも、これはこれでイケる(^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコチョコ♪

ちはnote 先々週から、考え事中・・・・・そのためブログも手に付かない状態

で悶々とした日々を過ごしてます。結論が出たら、ブログ再開しようと思って

たけど、なかなか決められな~いの!だって人生最大の決断?かもしれないし。

長期戦になりそうなので、ちょっとブレイクcafe 

 Dsc02873  Dsc02865  

 

 

 

 

 

↑先週末パパさん東京出張のおみや。

家ではあまり甘いものを食べない私。貰っても、すぐに食べたりしない

から、しびれを切らしたパパさんが、「ママ、早くあれ食べてみてよ~!」と。

なんでも、あの血がwineでできている女優の川島なお美さんの旦那さん・

鎧塚chefのお店『Toshi Yoroizuka 』で買ってきたものなんだって!

焼き菓子とトリュフshine 焼き菓子はなるほどってな感じでふつーに

おいしい(チョコのはちょっとお酒が強くて・・・ムハムハ) トリュフはまだ白いの

しか食べてないけど、おいしぃ~happy02 これは、チビ達に食べられない

よう冷蔵庫保存しとこーっと smile

 

あっ!そだそだ、今週一週間、うちのパパさんが夕方6時25分から5分間だけ、

ラジオで喋ってます。もし時間があったら聞き耳ear立ててちょ~up

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミモザ?

ミモザ?
只今、公園で子ども達監視中〜。
ふと側の木を見上げたら、かわいい黄色の花が♪
んっ!? これってミモザ?こんな身近なとこにあるんだ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感謝感激♪

ほぉ&すぅのバレエ発表会、無事に終わりました~!(〃´o`)= 3 フゥ

17時半開演に会場入りは朝の9時!メイクにゲネプロ(本番と同じように

ノンストップのリハーサル)とバタバタバタとしてたらあっという間だったけど、

やっぱり疲れたよ~wobbly 子供たちは最後まで元気だったけど・・・coldsweats01

Dsc02821 ← メイク中のすぅ。

↓ かわいいお花の髪飾りshine 

Dsc02800  

  

 

 

 

 

  

リハ、ゲネプロでは不安たっぷりだったけど、本番はほんと子供たち

みんな頑張ってくれて、感激~!思わず感極まって少し涙しちゃうほどcrying

ほぉにとっては、2年ぶり2回目の発表会。この2年でほんと上手に

なってて、びっくり~!これじゃ、私のレベルなんてあっと言う間に

越されちゃいそう~!

すぅは、かなりの臆病者なので、たくさんの観客を目にしたら、びっくりして

踊るの止めないかと心配したけど、ちゃんと最後まで踊り通しましたnote

この子もこの子なりにちゃんと成長してるんだなって、母は嬉しく思いました。

でも、終わって楽屋行ったら、私がいないっとめちゃすねて泣いちゃったけどね(困笑)

Dsc02849_3  

 

 

 

 

 

 

会場には、家族の他にお友達や、学校の先生たちが、たくさん来てくれて

こんなに素敵なお花やお菓子まで用意してくれてて、ほんと感謝感激~heart04

発表会終わったら、バレエお休みしたいと言っていたすぅ

「ママ!、すぅね、発表会終わってもバレエがんばる!」って言うもんだから、

どういして?と聞くと・・・「だって!お花いっぱいもらえるだも~んnote

だって! アハハ、そのやる気、いつまで続くか楽しみですワ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リハーサル中

リハーサル中
只今リハーサル中。
立ち位置確認したりと、ドタバタ。
本番はいよいよ明日!(≧▽≦)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ニンニクたっぷりパスタ♪

とうとうバレエの発表会本番まであと1日sign03  

ちょっとここ2、3日お天気が悪くて、肌寒い日が続いてるので、

Dsc02792_2風邪引かないかと心配。

そこで、昨日の晩ご飯は

ニンニクたっぷりパスタnote

味付けはしょうゆとバターの

和風味。

パパさんはニンニクが

あまり好きじゃないけど、

子供たちは大好き♪ それに夕食いらないみたいなこと言ってたし、

ほじゃ、たっぷり入れちゃおーっと!3人前に2カケも投入~bleah

これで、明日の発表会がんばってもらいますpunch

 

Dsc02795私はこれも一緒に頂きましたbar   

←ホワイトデーに素敵なお兄さまから頂いた

Dsc02790シャンパーヌheart04

かわいい黄色の

ボトル入れに包ま

れた

ヴーヴ クリコ 』  

すごくフルーティで

飲みやすい辛口。

とっても美味しゅうございました~ happy01

でも、この大きさだとすぐに飲み干しちゃったので、スーパーで買ってきた

Dsc02798←「梅酒スパーリング」 98円!

初めて買ったけど・・・・・・・シャンパン飲んだ後に

飲んじゃいけません!(笑)

あ~!しっぱい、失敗!sad 

   

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜なべでお直し

Dsc02797_2

 

 

 

 

  

 

 

バレエの発表会まであと3日!bearing ヒエ~!

これは、ほぉすぅの衣装 shine 右からほぉのねずみ役、キャンディ

ケーキ、すぅのお茶の精、ガボットの衣装。

うちの教室は買取ではなく、レンタルなので、多少経済的moneybag

それを子供たちの体に合わせて親がお直しします。

昨日も直した衣装を着てのレッスンがあったんだけど、

戻ってきたすぅが「先生が、まだユルユルしてるって!もっと詰めて

下さいって言ってたよ!」て。・・・と言うことで、お直しのお直しです crying

結構激しく体を動かすから、衣装に余裕があると、踊ってる最中に

ホックがはずれちゃうみたい。衣装サイズは体にぴったりきちっと!

アバウトではいけまへん coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

内緒でデート♪

内緒でデート♪
内緒でデート♪
今週は日曜日にある発表会に向けての全体レッスンでほぅとすぅが
ほぼ毎日3時間位いない=ワタシ自由の身(笑)
昨日はレッスンが夜だったから、久々にパパさんとデート♪
(もちろん娘たちには内緒)
行ったお店は、美味しいとウワサの那覇市泉崎にある「燕卿房」
料理はどれも期待していた以上に、激ウマ~!(*^∇^*)
ちょっと朝からお腹の調子が悪かったんだけど、それも忘れて
すごい勢いでバクバク~♪
店内の雰囲気もいいし、店員さんも「えっ!?前に会ったことありましたか!?」
って思わせるぐらいフレンドリー(笑)
次は大人数で行きたいなぁ~。なんで?って?
それはもちろん品数たくさん食べれるか~らよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »