« 忙しくて・・・春 | トップページ | う・み〜♪ »

入園グッズ♪

休み明けの月曜日、体がすごく重くて、全身むくんでる感じ。

たとえて言うとドラゴンボールの魔人ブウになった気分(笑)

仕事行くのきついよ~と思って、パパさんに「今日、仕事休んでいい?」

って聞いたら、「うん、いいんじゃない。休んで、家の掃除でもしたら?」

 

・・・えっ?!家の掃除でもってそれじゃ、休む意味ないじゃ~ん!

まったく家の掃除を甘く見てもらっちゃ困るちゅーの!

もちろん、家の掃除はせず、お布団の中にでぐっすり休ませてもらいました。

でも、4時間ぐらい寝たら、体の調子もよくなったようなので、掃除はせずに

(意地でもやんない・・・笑) ミシンカタカタ開始~♪

Dsc02714_2

← もうすぐ幼稚園生すぅの

『上履き入れ』&『体操着入れ』

ありんことりんごのテープがポイント♪

Dsc02715_2

 

 Dsc02716_2

←左側のは、寸法間違って縫った上履き

入れ。完成して喜んだのもつかの間、

片方しか入んないサイズにびっくり! テヘヘ

これ、どないしまひょ~!

やっぱりワタシ、おおらかのO型じゃなくて、

おおざっぱのO型みたい~

  

|

« 忙しくて・・・春 | トップページ | う・み〜♪ »

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

 >魔人ブウ
笑ってしまった(笑)
1.片方ずつ入れる
2.小さい足の子にあげる
3.弁当入れにする

投稿: B_islander | 2008年3月20日 (木) 22:21

B_islanderさん
魔人ブウ、わかります?あんなパンパンな感じです(笑)
>3、弁当入れにする・・・でリメイクしてみます~。 

投稿: ぱぴ子 | 2008年3月23日 (日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 入園グッズ♪:

« 忙しくて・・・春 | トップページ | う・み〜♪ »