« う・み〜♪ | トップページ | ハニカミ卒園式♪ »

よいこのあゆみ♪

昨日3月24日は、ほぉの小学校の終業式。

その日のお楽しみは、もちろんよい子のあゆみ(通信簿)!

Dsc02748

自分の時は恐怖の通信簿だったけどね(笑) 

 

1学期の成績が思ったより coldsweats02 だったから

もしそれが変わってなかったら、どうしよ~

って心配したけど、予想以上の成績UPup

で(〃´o`)=3ホォ~。

そうだよね~!宿題もがんばりノートも

ちゃんと毎日してたもんね!

本人もやったら、やった分その成果が表れる

ってことがわかったみたいで、にこにこ満面の笑み happy01

しかーし!ひとつだけ気になる成績が・・・

Dsc02747←『体育』!

「・ボール蹴りゲームができる」って欄の

成績が・・・・・努力しましょう sign02

ほぉに「ボール蹴り出来ないの?」って聞い

たら、「うん!だってボール蹴ろうとしたら、

砂蹴っちゃったり、ボール、足で止めようとしたら、お友達の足踏んじゃ

ったりするんだもん。」 だって!

ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!ほんとにボール蹴れないのか!?(大笑)

う~ん、まぁ運動神経はそれほどいいほうじゃないと思ってたけど、

そこまでとは・・・coldsweats01 バレエは出来てもボールが蹴れるとは限りませんってさ(笑)

もうこれは、バレエの発表会終わったら、ボール蹴りの特訓ですな。

 

Dsc02743← ほれ!りゅうちゃんだってバスケ

できるんだぞ~! 

この前、bjリーグ観に行ったらりゅうちゃんが

いたのだ~!かわいぃ~♪

Dsc02735

  

 

 

   

 

|

« う・み〜♪ | トップページ | ハニカミ卒園式♪ »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

えー!今時の通信簿って写真入なんだー!びっくり。wobbly
そしてこんなに細かくなってるんだな。
私はたぶん今つけてもらっても「でんぐり返しが出来るようにがんばりましょう」だな。(笑)

投稿: ちょびすけ | 2008年3月25日 (火) 22:01

ま、ボール蹴れなくても生きていけます。
サッカー選手になるのでなければ...(笑)

投稿: B_islander | 2008年3月25日 (火) 23:52

heartちょびすけさん
そうなんです!私もびっくりしたんですが、
今は写真入りなんですね~。
で、でんぐり返し?それぐらいは・・・
んっ?今だと私も自信ないや(笑)

heartB_islanderさん
そーなんですけど、普通蹴れると思うんだけど・・・。
なでしこジャパン・・・ぜったい無理だな(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2008年3月27日 (木) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/11768640

この記事へのトラックバック一覧です: よいこのあゆみ♪:

« う・み〜♪ | トップページ | ハニカミ卒園式♪ »