« よいこのあゆみ♪ | トップページ | カラーリング♪ »

ハニカミ卒園式♪

今日はすぅの保育園卒園式でした~chick  

一週間前からソワソワしててすっごく楽しみにしてた卒園式。

おもらししちゃうまでトイレ我慢しながらも、あいさつ練習がんばってた

卒園式。本番はやっぱり緊張してドキドキheart02だったけど、

「○○すぅです。幼稚園は△◇幼稚園に行きます!

         大きくなったらバレエの先生になりたいです!!」

って声は少ーし小さかったけど、ちゃんと挨拶できました~note

その姿に親はもう感無量です crying 

Dsc02762

Dsc02761

 

 

 

 

 

  

 

Dsc02777

ヒヨコ→アヒル→ウサギ→クマ→クマ組

と1歳から5歳までの約5年間過ごして

きた保育園ともお別れ。

なんだかうれしい様な寂しい様な・・・confident 

保母さんたちには、親としてまだ未熟な私

をサポートし、子供たちには親同様愛情を持って接してくれて、ほんと感謝の

気持ちでいっぱいです。まだ、子供たちはわからないだろうけど、これからこの

子たちが大きくなっていく過程で、ここで過ごしてきたことがきっと役に立ってくれる

ことを親として願ってます。

  Dsc02778

この前作ったシーサーの焼き上がり♪

すごーい!思った以上の出来~!happy01 

 ↓ プリッnote このお尻がキュートでしょ

Dsc02780_4  

 

|

« よいこのあゆみ♪ | トップページ | カラーリング♪ »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

卒園おめでとうございます!
きちんとご挨拶出来たみたいですね♪
周りにはビデオをかかえて涙ぐむパパさんママさんで
いっぱいだったんでしょうねぇ。
さ、次は入園式?

投稿: B_islander | 2008年3月29日 (土) 09:48

heartB_islanderさん
ありがとーございますhappy01
マイク持ってしばらく間があったので
んっ!これはやばいかな?!って思ったのですが
勇気出して頑張ってくれました~。
先生の涙に涙ちょちょぎれましたsweat02

投稿: ぱぴ子 | 2008年3月30日 (日) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/11877787

この記事へのトラックバック一覧です: ハニカミ卒園式♪:

« よいこのあゆみ♪ | トップページ | カラーリング♪ »