« オウチで焼き鳥♪ | トップページ | 入園グッズ♪ »

忙しくて・・・春

もう気が付けば、3月も半ば・・・春ですね~notes

春って、ぽかぽか、ほわわ~ん♪って感じがするのに、そんな気分に

浸る暇もな~い! 来月のバレエの発表会の準備もそうなんだけど、

すぅの卒園・入園の準備なんかでやらなきゃいけないことが山積みで

すでに、アップアップしてますsad

Dsc02702そんな中、今日は保育園で、すぅの

絵本づくりcherry

これは、この一年間で書いた絵を

まとめて絵本にします。

毎年この時期、先生に教わりながら

ママさんたちが世界にたった一冊の

絵本作づくりnote これだと保存しやすし、本棚に置いとけば、すぐ見ること

が出来るから、少し手間がかかっても、ナイスアイディア~flair

Dsc02705

 

← ほぉ&すぅの絵本たち。

保育園時代の子供たちの成長を

写真だけじゃなくて、絵でも感じること

が出来ま~す。 

子供たちも、よく引っ張り出してきて、自分の

描いた絵を懐かしんでます(笑)

|

« オウチで焼き鳥♪ | トップページ | 入園グッズ♪ »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

春はやっぱ、いいね。
昨晩は寝汗をかきました。
出来ればこれ以上温度は上がらないで欲しいなぁ。
昔描いた絵。
どっかにあるだろうか?

投稿: B_islander | 2008年3月15日 (土) 22:32

heartB_islanderさん
雨ザーザー降って、梅雨みたいにムシムシしてますねsweat01
ちょっとあの寒さが恋しかったりして(笑)
小さい頃の絵って、実家のどこかにあるだろうけど、
どこかがわからない~!

投稿: ぱぴ子 | 2008年3月18日 (火) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/11337195

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくて・・・春:

« オウチで焼き鳥♪ | トップページ | 入園グッズ♪ »