« バレエな日々 | トップページ | 楽しいドライブ♪ »

レッグウォーマー♪

レッグウォーマー♪
今日は久しぶりのポカポカ日より♪
カチコチ固まってた体ものびのびふにゃ~(*´∇`*)
冷え性の私にとってここしばらくの寒さはきつかった~!
(と言っても最低気温で11℃位なんだけど)
そんな寒い日に必需品だったのが、「レッグウォーマー」
バレエのレッスンにも履くけど、家の中でもこんな感じで愛用♪(ししゃも足で失礼)
ところで、レッグウォーマーって言えば何を連想します?
私は映画『フラッシュダンス』を思い出すんだなぁ。
タ~~、タ、タ、タ~、タタタ~、タタ、タララァ~♪って
「What a feeling」のメロディが…。
そういえばこの曲、堀ちえみの「スチュワーデス物語」でも使われてたんだよねぇ。
あ〜、なんだか懐かしいって言うか、歳を感じるなぁ・・・( ̄ω ̄)

|

« バレエな日々 | トップページ | 楽しいドライブ♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

フラッシュダンス。懐かしい~♪
サントラ借りたなぁ(←買えよ(笑))
あと、フットルースとかのサントラも流行った。
コーラスライン、フェーム...
ダンス映画が多かった時代だったのかな?

投稿: B_islander | 2008年2月23日 (土) 20:57

heartB_islanderさん
ねっ、ねっ!懐かしいですよね~!
なんだか久しぶりに観たくなっちゃいました。
でもDVDレンタルあるのかな~?

投稿: ぱぴ子 | 2008年2月24日 (日) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/10691292

この記事へのトラックバック一覧です: レッグウォーマー♪:

« バレエな日々 | トップページ | 楽しいドライブ♪ »