« にこにこオムライス♪ | トップページ | レッグウォーマー♪ »

バレエな日々

2月に入ってから火・水・木・土の週4日はバレエのレッスン日。

と言っても、私のじゃなくてほぉとすぅので、私は送り迎え役。

4月に発表会があるので、ちょっとレッスン日を増やしました。

私のは相変わらず週1回行けるかどうかのペースです。

ほんとは週3ぐらいレッスン行けたらどんなにいいだろう~って思ってる

んだけど、そんなの叶わぬ夢でごじゃるよweep

(だって、行くのにはパパさんの協力がぜったい不可欠ですもん^^;)

080220_152601  

昨日水曜日は、すぅのレッスン日。

ちょうどお昼寝時間に保育園に迎えに行ったから、

寝ぼけ気味だったけど、がんばりました~good

そして夜は、私のレッスンnote

最近家でもストレッチ体操をしてるせいか

2週間ぶりだったけど、気持ちよく

踊れたよぉ~happy01  いい調子♪いい感じ♪♪

080220_215701

 

この日は、W先生の3?歳の誕生日shine

レッスン後、サプライズで生徒さんからケーキbirthday

BirthdaySongnotesのプレゼント。先生、びっくりして

たけど、すごく喜んでました~scissors

W先生の踊りは、すごく魅力的で素敵なんですよ~。

私にとって、身近にいる憧れの女性ですheart04

|

« にこにこオムライス♪ | トップページ | レッグウォーマー♪ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

大きいローソクが3本。
小さいローソクが...
ごほ...(笑)

投稿: B_islander | 2008年2月22日 (金) 21:02

heartB_islanderさん
あれ?数えちゃいましたか~。
シーっですよ!シーっsecret(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2008年2月24日 (日) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/10665714

この記事へのトラックバック一覧です: バレエな日々:

« にこにこオムライス♪ | トップページ | レッグウォーマー♪ »