« とろフル♪ | トップページ | バレンタインチョコパイ♪ »

いい香り♪

いい香り♪
あっ!そうだ〜!と玉虫さんの記事を見て、思い出しました♪
ロクシタンのハンドクリーム!
物欲主婦さんお勧めのロクシタン、パパさんに買って来て貰ったの、
まだ開けずに置きっぱなしだった〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

荒れ荒れの手につけてみると、スッーと馴染んでいい感じ。
それに香りが!上品なローズの香りが何とも言えな〜い♪
今晩は気持ちよく寝れそう〜。では、皆さま、おやすみなさ〜い☆彡

|

« とろフル♪ | トップページ | バレンタインチョコパイ♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

よいでしょ?ロクシタンのハンドクリーム。
ローズは香りがちょっとニガテなものもあるのだけど
ロクシタンのものは香りがマイルドに変化していくのが好き♪
ボディークリームなんかウットリですよ(笑)。
これからだんなさまを「ロクシタンお買い物大使」として任命しちゃえ!

投稿: 物欲主婦 | 2008年2月14日 (木) 11:12

寒くて乾燥しておりますなぁ~。
肌がちょっとかゆい。

投稿: B_islander | 2008年2月14日 (木) 20:38

☆物主さん☆
すーっと肌に馴染んでしっとりするけど
ベタベタしなくて、香り共に思った以上にすごくいいですよ~!
ボディクリームも使ってみました。
ハンドクリームより香り抑え目なんだけど、
しっとり感が持続していいですね♪
一日中自分の匂いクンクン嗅いで、酔ってます(笑)

☆B_islanderさん☆
寒くてカサカサ、最悪ですよね!
こんな時は熱いお湯じゃなくて少しぬるめの
お風呂に入って、ぜひこのロクシタンのクリームを塗ってください!
ローズの香りに包まれて自己陶酔~♪

投稿: ぱぴ子 | 2008年2月15日 (金) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/10489226

この記事へのトラックバック一覧です: いい香り♪:

« とろフル♪ | トップページ | バレンタインチョコパイ♪ »