« 遅かった… | トップページ | 食わず嫌い姫 »

県産ノート♪

んちゃ♪ ご無沙汰してました~。私は元気です~!

突然の高熱で始まった風邪は2,3日で良くなったのですが、その後

いろいろありましてバタバタしてました。

その間にブログにUPしたいことはいくつかあったのですが、喉元過ぎれば

なんとやらで、忘れちゃったぁ(^^;) 

ので、今日の話題は今日の寄り道で出会った・・・・・・・

Dsc02408

 

← これ!

 「 Cyannpuru Note Book 

なんだか懐かしい感じ~って手に取ったら

・・・・・・・・・んっ?!

ちゃ、ちゃんぷる~って

書いてある~!! 

おもしろ~い!

ってことで、いまさら勉強するわけでもないんですが、一冊お買い上げ♪

このノート、ちゃんぷる~って書いてるだけに、ちゃんとした沖縄県産品♪

   もしかしたら昔使ったことあるかも知れないな~・・・覚えてないけど(笑)

買ったお店は泉崎にある「module」 お店の存在は知ってたけど

なかなか行く目的がなくて行けてないお店でした。

そんなお店に行った目的は、「鉛筆削り」。子供たち用にだけど、長く使う

ものだから、シンプルなデザインのが欲しくてどこにあるだろうって考えて

たらこのお店を思い出して・・・。ジャスコとかだとキャラクター物しかなかったのだ。

他にもいろいろ機能的で、かわいい文具類がいっぱいあって、他に何か

買うわけでもないのに30分以上店内ウロウロしちゃった。

でも、こんな時間がHappyタイムなんだよね。

また、行こ~♪って思ったお店でした。

|

« 遅かった… | トップページ | 食わず嫌い姫 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

あ、復活おめでとうございます!
雨も降ったりしておりますのでご無理をなさらぬように。
このノートはもしかして...
名前を書かれた人が沖縄県民になってしまうとか?

投稿: B_islander | 2008年1月30日 (水) 23:05

ぱぴ子さん
お元気そうで何よりです。
そのノート、洒落っ気&お洒落でいいですね。
お店のコラムをちょっと覗いてみましたが
写真に写っている物も人もみんなオサレですね。
私もいつかそんなオサレな国の住人になってみたいものです。

投稿: ぐっち | 2008年1月31日 (木) 01:37

あんなに高熱 しんどかったでしょう~
元気になってよかったですね!
こんな面白い大学ノートあるんですねぇ
買ってあげようかな♪
我が家もこのタイプの手回し鉛筆削りでしたよ~ シンプルでいいですもんね!
もひとつのモジュールもいいですよ。
家具だけど・・行ってみて~


投稿: しーぽん | 2008年1月31日 (木) 22:32

ワタシもモジュール大好き~♪
最近気になるCath Kidstonのステーショナリーがあるんです。
そのほかにも全部かわいいから迷っちゃうよね。
ワタシの場合グルグル廻ったあげく
わけわからなくなって買わずに出ちゃう(笑)。
まったく迷惑な客です。

投稿: 物欲主婦 | 2008年2月 1日 (金) 12:43

☆B_islanderさん☆
体は元気になったんですが、気の滅入るようなお天気続きで
嫌になっちゃいますね。早く外遊びしたーい!
Bさんも知りませんでした?このノート。
結構昔からあるようですよ~。

☆ぐっちさん☆
ほんとオサレですよね!私もオサレになりたくて日々努力してるんですが、
美的感覚に問題があるようで・・・(笑)
お店の人にここ主催のイベントにも誘われたんですが、
ひとり浮く勇気がありませんでした。

☆しーぽんさん☆
このノート、シンプルなんだけど、ちょっとした面白さがあっていいですよね!
ぜひ、息子さんへ~♪
そうそう!今日もうひとつのモジュール行ってきましたよ!
素敵な家具やファブリックなんかがあって、
建てる予定ない家造りの妄想してきました(笑)

☆物主さん☆
私もCath Kidstonのお裁縫キットを見つけて、キラ~(☆o☆)って
なったんだけど・・・元に戻しちゃいました。
セールの時、狙います!

投稿: ぱぴ子 | 2008年2月 1日 (金) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/10159643

この記事へのトラックバック一覧です: 県産ノート♪:

« 遅かった… | トップページ | 食わず嫌い姫 »