« Wii is exciting! | トップページ | 眠れる森のレオタード♪ »

こ、これって?!

突然ですが、皆さん、心霊現象って信じますか?

私は感じるとかはないけど、ふつーに信じてたんだけど、

出たんです!幽霊が!!・・・・・って、それはウソですが、

この正月に初詣した時、写真を撮ったんですが、写っちゃったんです。

  オーブがっ!!

      それも無数に!!

Dsc02324← それがこの写真

わかります?白い丸いやつ。

よくまだ解明されてないみたい

だけど、一説によると霊魂らしい?!

妹には「ゴミだよ!ゴミ!!」って

相手にしてもらえなかったんですが、

もう一枚試しに撮ってみたら・・・・

Dsc02325

← ほら!ちょっとブレブレだけど、

ちゃんと写ってるでしょ!

ちなみにこの日は雨なんて降って

ませんでしたよ。

 

うん!・・・・・これはきっとタマシイだっ!

だって、この奥では厄払いとかしてる人達がいっぱいから、その人たちに

憑いてたのに違いない!違いなーい!!(←ほぼ自己暗示^^;)

 

オォ~!ってひとりびっくりしながらもその後、おみくじ引きました。

Dsc02321 ビバ♪ 『 大 吉 』~♪

(これは首里観音堂で引いたものだけど、波の上でも

同じく大吉なり~!)

これで、「凶」なんか引いてたら、上の写真が何かを

暗示てるんだ!と言ってたはず(笑、都合良すぎ!) 

Dsc02312_2

←私の干支ネズミの神様のいる首里観音堂

にもお参りに行きました。

ここでの写真には何も写ってない。

人も少なかったこともあるのかな?

(だから~、あれはゴミなんだって!by妹) 

新年早々、怪奇現象にひとりびっくりこいたぱぴ子でした。 

 

Dsc02328寒い中の初詣、家に帰った後は

焼き肉囲んでまたまた新年会~♪

お肉は沖縄三越豊崎マイキッチンで買ってきました。

お肉をかうならやっぱりここが1番!

焼肉屋さんで食べるより、美味しくて

お財布にやさしいですよ♪  

|

« Wii is exciting! | トップページ | 眠れる森のレオタード♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

信じます信じます!
私も魂だと思ってます。
怖い霊とかではないらしいけど。
前に、とある神社の大きな祭りで神輿を担いだんだけど、
その神輿の上に柱のようにいっぱい写ってたんですよ~!
人の集まるところに良く写るみたい。
「おー!神輿に宿ってる宿ってる!」ってドキドキしました。

あ!マイキッチンのお肉安いですよね!私も今日マイキッチンでお肉調達しました♪

投稿: ちょびすけ | 2008年1月10日 (木) 14:34

雪でも降ってたんじゃないですか?
(↑信じたくない派。こわいから(笑))
マイキッチンはお肉が安いの?
ほほぉ、それは知らなかった。
侮ってたか?マイキッチン。
パン屋さんだけいつも混んでるんですよねぇ...

投稿: B_islander | 2008年1月10日 (木) 21:35

☆ちょびすけさん☆
ですよね!ですよねっ!!
よかった~、信じてくれる人いて。
でもちょっと怖くてそこで記念撮影は
出来ませんでしたよ。
マイキッチンいいですよね!
週末あたりまた行こうかな♪

☆B_islanderさん☆
雪だったらもっとびっくりしてたかも(笑)
ぜったい魂ですって!信じるものは救われる~!ですよ(意味不明)
マイキッチン、野菜以外は意外といいですよ!
ぜひ買って焼いちゃって♪

投稿: ぱぴ子 | 2008年1月11日 (金) 18:59

オーブが確かに写っていますね。
写真を拡大するとき、多少びびりましたが・・

幼い頃、オーブという言葉がない時代、おじいちゃんが亡くなる前に姉の部屋にたくさんのオーブが現れたことがあったので、もちろん、信じますよ。

しかし、読めば読むほど、楽しいブログですね~。特に食事の内容が多種多様なので、勉強になります。うちは、節約のため、お肉を買うことは、ほとんどないし・・半分、羨ましいです。ちなみに私もバレエやっています。

投稿: ノエル | 2008年6月 8日 (日) 17:37

heartノエルさん
こんにちは~♪コメントありがとうございますheart04
昔の記事から読んでいただいたようで嬉しいですhappy01
ノエルさんもバレエやってらっしゃるのですね~。
バレエってほんと奥が深くって飽きるどころか、もっともっと
上手くなりたいと思っちゃうんですよね(今更プリマなんてなれないですが・・・笑)
また、遊びに来てくださ~いnote

投稿: ぱぴ子 | 2008年6月 9日 (月) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/9787409

この記事へのトラックバック一覧です: こ、これって?!:

« Wii is exciting! | トップページ | 眠れる森のレオタード♪ »