« こ、これって?! | トップページ | 人魚のお弁当箱♪ »

眠れる森のレオタード♪

水曜日は今年初めてのバレエのレッスン♪

身も心も新たにと、去年買ってあった新しいレオタードを着ちゃいました。

Dsc02345実は買ってしばらくタンスの奥に眠ってた

ピンクのレオタード。

 

あれは3ヶ月程前、うきうき気分で買ってきた

このレオタードを着てみると・・・・・・・・・・

 

Σ(゚д゚lllノ)ノ うわっ!

誰だ?!このピンクブタさんは!!

イメージしてた自分の姿じゃなーーーいっ!!私じゃなーい!(現実逃避)

もうムチムチした腰まわり・・・・う、うぅ~(TДT)

これじゃ痩せるまでしばらく着れないなと思って、タンスにしまってまちた。

だけど、月日は流れても一向に痩せない私の体。痩せるどころか

ムチムチ度増すばかり・・・。

こんなんじゃいつまでたっても着れなーい!(今後痩せる予定なしとみた)

それで思い切って着ちゃうことにしました。

あっ、もちろんこの上からTシャツ着ましたよ~!(^‐^;)

                そーじゃないと人前にだなんてとてもとても。

今まで、サウナスーツみたいなの着て踊ってたので、こんなスカート

巻いたかわいい格好はお初。

なんだかルンルン気分でいつもよりレッスンが楽しかったぁ~♪

それに、「眠れる森の美女」の大好きなワルツも気持ちよく踊れて、

もう気分はオーロラ姫の今年年女ぱぴ子でした~♪

|

« こ、これって?! | トップページ | 人魚のお弁当箱♪ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、バレエをやってるんですね?
あのシューズの先で立つヤツとかも?
見てるだけで痛そうな気分になります(笑)
お、このスカート付きカワイイじゃないですか♪

投稿: B_islander | 2008年1月11日 (金) 22:45

レオタードにもこんなかわいいのあるんですね♪
ソムリエ(風)エプロンつけただけで
「まわし??」 って言われるより
ピンクのブ~ちゃんの方が絶対カワイイです(爆)

投稿: しーぽん | 2008年1月12日 (土) 18:52

☆B_islanderさん☆
カワイイだなんて、まじ照れます(〃▽〃)
あっ、スカートが?!
ブランクが長すぎてまだトウシューズは
先生のお許しが出てません。
早く履きたいんですけどね。
見た目よりそんなに痛いもんじゃありませんよ。
最初のうち、豆が2、3個潰れるぐらいです。

☆しーぽんさん☆
そうなんです~!最近じゃいろいろかわいいのがあって困るぐらい。
でも娘たち優先なんで、2年ぶりに買いました♪
あは!「まわし」って・・・スポンサーはもちろん酒造メーカー?!(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2008年1月13日 (日) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/9804588

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れる森のレオタード♪:

« こ、これって?! | トップページ | 人魚のお弁当箱♪ »