« がんばれ〜! | トップページ | ビタミンC〜! »

クリーム♪

クリーム♪
クリームって言っても食べるクリームじゃありません。
これから季節、カサカサ乾燥肌の私には必需品のボディクリーム♪
THE BODY SHOPのスパウィズダムシリーズ
いろいろなの試してきたけど、これが今一番のお気に入り。
なんと言っても保湿はもちろん、香りが好き〜!
自分の匂いに酔っちゃうぐらい〜♪(*´∇`*)

|

« がんばれ〜! | トップページ | ビタミンC〜! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

食べるクリームだと思って食いついたのはワタシです(笑)。
ワタシが今使っているのはロクシタンの
ローズボディミルク。
つけたての香りがスゴいんですが
だんだんまろやかになってきて
後はたまらないステキな香りになるのです。
これもチェックしますね♪

投稿: 物欲主婦 | 2007年12月 7日 (金) 08:52

☆物主さん
すみませ~ん、ご期待にお答えできず~(笑)
この前DFS行った時、ロクシタンのローズボディミルク
手にとって見ましたよ♪ほんと香りいいですね~!
ローズの香りも大好きだから、買おうが迷ったのですが
これを買ったばかりだったので、またにしました。
代わりにリップグロスをお買い上げ♪
今日、パパさん戻ってくるから楽しみです~♪

投稿: ぱぴ子 | 2007年12月 8日 (土) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/9239020

この記事へのトラックバック一覧です: クリーム♪:

« がんばれ〜! | トップページ | ビタミンC〜! »