« ぷにゅぷにゅ♪ | トップページ | イタダキマッスル♪ »

年末掃除始め〜

年末掃除始め〜
年末掃除始め〜
12月もあとわずか。いろいろしなきゃいけない事がいっぱいだけど、
思うように進まなくて、ちょっとイライラ。
とりあえず、今日はベランダの掃除と窓拭き。
X'masアレンジ用にと早々と買っていたグリーン達もやっと寄せ植えてあげることが出来ました〜♪
はぁ〜、しばらく休みの日は掃除三昧になりそうだぁ〜(´・ω・`)

|

« ぷにゅぷにゅ♪ | トップページ | イタダキマッスル♪ »

お花&グリーン」カテゴリの記事

コメント

自分もすこ~しお掃除でした。
いい天気だったんで洗濯も2回しました。
洗濯物干してたら太陽があんまり気持ちいいから
ちょっと散歩もしました(サボリ(笑))
年末かぁ。早いなぁ。

投稿: B_islander | 2007年12月 9日 (日) 18:56

ウチ。先月何故か夫が
突然お部屋の大改革をしてしまったので
かなりサッパリしました。
年末の大掃除しなくていいそうです。
ラッキー☆

投稿: 物欲主婦 | 2007年12月10日 (月) 22:58

☆B_islanderさん
天気がいいからどっかドライブ~♪って思っても、
やることが次から次へと(><)
ほんと12月は時間が倍あって欲しい~!

☆物主さん
えっ~!大掃除ないだなんてうらやましい~!!
だんな様、貸して欲しい♪
きっとこのイライラはパパさんが積極的に動いてくれないからだと思う!
ダスキン頼みた~い(^^;)

投稿: ぱぴ子 | 2007年12月12日 (水) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/9320921

この記事へのトラックバック一覧です: 年末掃除始め〜:

« ぷにゅぷにゅ♪ | トップページ | イタダキマッスル♪ »