« 留守番カレー♪ | トップページ | NEW YEAR♪ »

今年の締めくくり

今日は大晦日。みなさん、忙しくお過ごしですか?

私も昨日でなんとか大掃除も終わり、これから年越しそば作り。

去年の暮れは一人で掃除に料理にバタバタと動いてすごく疲れたけど、

今年はパパさんがお掃除頑張ってくれたから、とーても助かった~♪

                        パパさん、また、来年も同様よろしくね♪

 

Dsc02296 うちの年越しそばは、沖縄そばと日本そば、

両方とも食べたいと言うわがままなリクエスト

にお答えして、両方とも作ってます。

       ママ!えらーい!!(自画自賛 ^^;)

今年は、ベトナムにいる妹とその彼氏も

帰って来たから、大人9人、子供2人分を

用意。だからそばとは言え、結構大変なの~!

さっ、そろそろ料理開始しま~す!

  

Dsc02299 

今年一年、家族みんな健康で心穏やかに

過ごせたことに感謝します。

また、ブログを通していろんな人と出会えた

ことにも感謝します。

皆さんにとって、来年も素晴らしい年になり

ますよう心よりお祈り申し上げます♪  

   また来年もヨロシクね~!(^‐^)/ 

|

« 留守番カレー♪ | トップページ | NEW YEAR♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

来年もよろしくお願いしますね!!
(●^o^●)

私は29.30.31日と出勤してます
(´Д`)

投稿: ま~みぃ | 2007年12月31日 (月) 16:06

☆ま~みぃさん☆
あら~!大晦日まで働いてたの?!
お疲れ様です(ペコリ)
今年もどうぞよろしくね!

投稿: ぱぴ子 | 2008年1月 1日 (火) 09:47

あけましておめでとうございます。
我が家は手抜きで鍋の〆に沖縄そばを入れて
年越しそばでした(笑)
あーー日本そばが食べたいなぁ

今年もよろしくおねがいします♪

投稿: しーぽん | 2008年1月 1日 (火) 13:31

☆しーぽんさん☆
鍋の後の沖縄そばも美味しそうですね!
用意した量が多すぎたようで、余っちゃって
・・・元旦の朝ごはんもそばでした(泣)

こちらこそどーぞヨロシクです♪

投稿: ぱぴ子 | 2008年1月 1日 (火) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/9647612

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の締めくくり:

« 留守番カレー♪ | トップページ | NEW YEAR♪ »