« 最後の一葉 | トップページ | クリスマスパーティ♪ »

お土産報告

イタリア出張の後、パパさん東京に2週連続して出張して来ました。

遅くなりましたが、そん時のお土産報告で~す♪ 

Dsc02144

ねんりん家」のバームクーヘン。 

しっとりタイプとちょっとかための

しっかりタイプがあります。 Dsc02145

 

 

 

 

私も娘たちもやわらかいしっとりタイプがお気に入り~(*^~^*)

    

Dsc02235_2← 2回目の出張土産。

どうも栃木まで行ってきたみたい。

ズシっと重い中村屋の桜あんぱんは

本物の桜の葉で包んであって、香りが

ぷわぁ~ん♪なかなかイケます! 

栃木限定のエリーゼと、娘たちへの

おみや・・・・・ムーディ勝山キャンディー!

なるほど~!こんな商品化もあるんだね。なかなかこれは娘たちに好評!

きっとこれもってクリスマスパーティーの司会をするんだろうなぁ(^^;)

 

Dsc02240そして、行く前にDFSに行って買って

もらったコスメ♪ パパさんと東京経由で

帰ってきました~!

これが、一番のお土産だったりして。(笑)

|

« 最後の一葉 | トップページ | クリスマスパーティ♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

やさしいパパさんですね♪
ムーディ勝山キャンディ?
よく考えるなぁ...
右から左へ舐め回す?(笑)

投稿: B_islander | 2007年12月23日 (日) 11:48

ねんりん屋、すごく気になってるんです!
第2ターミナルだよね?
1月に羽田利用するのでゲットしてきます(笑)。

でコスメはロクシタンのリップグロスと
アイシャドーはシャネル?

投稿: 物欲主婦 | 2007年12月24日 (月) 08:21

☆B_islanderさん☆
マイクのキャンディー、なかなかいいですよね♪ 
次は小島よしおのパンツ型せんべい?とかかな(笑)
 
☆物主さん☆
そうここ、第2ターミナルですよ!
パパさんいつもはJAL利用なんだけど、
たまたまANAで、ラッキーゲットォ♪

コスメはシャネルとロクシタンです(当たり~!)
アイシャドーとかは一年に一度ここで買うぐらい
(だから一年中同じ目してます^^;)
リップグロスはすごっくいい香りがして、
気に入りました~♪


投稿: ぱぴ子 | 2007年12月24日 (月) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/9484655

この記事へのトラックバック一覧です: お土産報告:

« 最後の一葉 | トップページ | クリスマスパーティ♪ »