« 沖縄そばの日 | トップページ | クリスタル☆彡 »

バースデー疲れ

ここ2、3日、腰も肩も痛くて体が悲鳴をあげてます。今月はイベント多くて、

息継ぎする暇もありませんの~。誰がだじげで~!(><)

10月1週目の休日に、ほぉの7歳のお誕生日会(お友達招待)、次の2週目の

日曜日にはじぃちゃん、ばぁちゃん達を呼んで2回目のお誕生日会&甥っ子の

100日祝い。んで、今週の土曜日の午前中は、すぅの保育園の運動会に、夜は

母の還暦祝い、そして4週目の日曜日はほぉの小学校の運動会~!!

んで、締めくくりは沖縄の産業まつりでしょ!!←そんなの、関係なーいっ!(笑)

仕事もちょうど忙しい時期に入ってきてるから、ほんと体持つか心配・・(´ヘ`)

 

Dsc01794←1回目の誕生日会のお子ちゃまプレート♪

↓ はじけてます・・・ついてけなかった。

Dsc01813

Dsc01829← お友達からのプレゼントの数々。

今の子供達は幸せだね~!

私もこんなにもらってみた~い!! 

↓2回目の誕生日会。ホラー映像じゃありません(^^;)Dsc01843_2

 

|

« 沖縄そばの日 | トップページ | クリスタル☆彡 »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

うわ~ (;゚д゚)
おめでたいこと続きだけど、ご馳走作らなきゃいけない行事ばっかりで、これは大変だぁ~。
お誕生日会って子供の頃憧れたけど、
なぜかうちではやって貰えなかったのは、もしや母さんめんどくさかったのかな?(笑)
プレゼントが懐かしい!サンリオショップとかによく買いに行きましたぁ。
ぱぴ子さん、身体に気をつけてくださいね。
゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

投稿: ちょびすけ | 2007年10月20日 (土) 10:10

娘のお誕生会なんて一度しかしてあげたことがないダメ母。
それもマクドナルドで(苦笑)。
「今度はカラオケボックスでお誕生会させて!」って言われてます。
場所探さなきゃ…。

ぱぴ子さまもカラダ気をつけて下さいね。がんばれ~!

投稿: 物欲主婦 | 2007年10月21日 (日) 10:19

>ちょびすけさん
はぁ~、どうにかピークを乗り越えました。あとはほぉの運動会だけです。
お誕生日会は、今年からお友達も呼びたいと言うのでしかたなく・・・。
でも子供達がとっても喜んでくれたのでよかったです(^^)v

>物主さん
マクドナルド、一度使ったことありますよ~!
なるほどカラオケボックスもいいかも!!高学年ぐらいになったら
使ってみたいな~♪これだと、私のほうが楽しんじゃうね~(^^;)

投稿: ぱぴ子 | 2007年10月23日 (火) 08:39

たくさんの行事
おつかれさまです~。
うれしいことなのですが
準備するほうは大変ですよね^^;
お子ちゃまプレート
すっごくおいしそう♪
はじけている子どもたち
満足だったでしょうね(*^^*)

投稿: 玉虫 | 2007年10月26日 (金) 10:47

>玉虫さん
そうなんです!楽しいこと好きなんだけど、こう毎週続くと
体力・気力的に疲れが溜まってきて・・・(><)
でも、あと明日のほぉの運動会だけなんで、あとひとふんばりで~す♪

投稿: ぱぴ子 | 2007年10月27日 (土) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/8456640

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー疲れ:

« 沖縄そばの日 | トップページ | クリスタル☆彡 »