« うろこ雲 | トップページ | ・・・豆腐?! »

☆運動会ダイジェスト☆

ふぅ~、やっと怒涛の10月イベントを乗り越えました~♪

その中のほぉ&すぅの運動会をピックアップ!

まずは、Dsc0189010月3週目土曜日にあったすぅの運動会~!!。

←大好きエイサー♪ スリサーサー♪

 どう?!この勇姿!様になってるでしょ~!

Dsc01902

運動会が終わって

2週間も経ってるの

に、まだお家では

構わずパーラ

ンクー音が響い

てます。

いつになったら飽き

くれるかなぁ・・・

・・・・(--;)

    

リレーでは早すぎてピント合わせられな~い!

うちの家系ではありえないアスリートなすぅ!これからが楽しみ♪♪♪ 

 

さて、つぎは先週日曜日にあったほぉの小学校運動会~♪

Dsc01969←「位置について、よーい!ドン!!」

   私に似てこの子もヘッピリ腰だわ・・(^^;)

↓あぁ~、思いっきりかぶってる~。 

たぶん3位入賞~!がんばりました!

Dsc01970_2 

Dsc01983

← 玉入れ競争~!

1回戦は4人づつ出てきて、ポイ、ポイ!

2回戦はみんな一斉にワァ~!!って。

2回戦ともほぉのクラスの勝利!(^‐^)v

 

運動会のメインディッシュ!お弁当・・・・・・

あれ?!がんばって作ったのに、ちゃんと写真撮ってないぃ~!

朝、めちゃめちゃ時間なくてあせってたからなぁ~。(><)グヤジイ

でも、来年はすぅも幼稚園生になって、二人一緒の運動会だから、

今年のより豪華なやつ作って、ちゃんと記念撮影しようっと♪ 

|

« うろこ雲 | トップページ | ・・・豆腐?! »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

ムスコにエイサーをさせてみたかったので
小さいときからやれてうらやましい♪
せめて あの格好だけさせてみたかったなぁ~
ハードスケジュールの10月今日でおしまいですね。
お疲れさまでした~

投稿: しーぽん | 2007年10月31日 (水) 21:22

>しーぽんさんへ
男の子だとエイサーの格好はあこがれるでしょうね!
今からでも遅くないと思いますよ~♪
息子さんの大太鼓のエイサー姿・・・・
いいんじゃないですか~!(*^ー^*)

投稿: ぱぴ子 | 2007年11月 1日 (木) 20:42

ウチの娘のへっぴり腰スタートを思い出しました(笑)。
おかげさまで保育園時代は
マイペースに走っておりましたよ。
今はもうサッサカ走りますけどね。

エイサーは子供も大人もワクワクしますよね。
小学校最後の演舞はエイサー。
たくましく感じました(オンナの子だけど)。

投稿: 物欲主婦 | 2007年11月 2日 (金) 08:18

>物主さんへ
そうそう、うちの子もほんとマイペース。
少しは競争心を持ってもらいたいけど、まだまだ無理みたい(^^;)
高学年のお兄ちゃん、お姉ちゃん達のエイサーは
すごく迫力があってよかったですね~♪
自分の時代には運動会にエイサーなんてなかったけどなぁ~!
今の子達がうらやましいですね。

投稿: ぱぴ子 | 2007年11月 3日 (土) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/8615072

この記事へのトラックバック一覧です: ☆運動会ダイジェスト☆:

« うろこ雲 | トップページ | ・・・豆腐?! »