« すぅ5歳Birthday Party♪ | トップページ | ☆ルグリと輝ける仲間たち☆ »

買っちゃったぁ~♪

Dsc01257 去年の夏ぐらいからずーっと欲しかった

 ビルケンシュトックサンダル

買っちゃいました~♪

2年前に似たようなデーヤシー(安物)のを

履いていたんだけど、ワンシーズンで

下敷きがはげっちゃって(><)。

これだと、壊れたら修理可能!パーツパーツで取り替えられるみたいです。

それに、ソールがコルクでできてるから、履いてるうちに自分の足になじんで

くるそうだ。

 

 

あと一つ、今日届いた商品~。

  

 

Dsc01260 ビリーちゃんです♪ ( 〃▽〃)ノ

最初のうちは全然興味がなかったけど、

なんだか巷で大変な人気ぶりに遅らばせながら

メタボなパパさんと一緒に入隊っ!!

さて、さっそく・・・・・・

 

あ、あれ?パパさん寝てる!Σ(・Д・ノ)ノ

これじゃ、今週末の海水浴には間に合わないぞ!

(ってすでに間に合うはずがないですがっ^^;

しかたない。私だけでも・・・・・・・・・・ん~、寝よっ。(明日があるぅ~♪~♪)

  

|

« すぅ5歳Birthday Party♪ | トップページ | ☆ルグリと輝ける仲間たち☆ »

マイブーム」カテゴリの記事

コメント

ビルケンいいですよね~。
娘が現代っ子らしく土踏まずがなかったので
小さい頃からここのをはかせてました。
おかげでかなり改善されましたよ。
…高価いけどね(涙)。

投稿: 物欲主婦 | 2007年8月 2日 (木) 09:40

ビルケンシュトックって部分部分で交換可能なんだぁ!
知らなかったです。
近頃は花柄、とかかわいいのも一杯でてますよね(^-^)b
遂にビリーに入隊ですね。
ご報告楽しみにしてますよ。(←プレッシャー!?笑)

投稿: ちょびすけ | 2007年8月 2日 (木) 11:49

コメントのお返事、遅くなりすみません。
週末遊びすぎ・・いえ、忙しすぎて・・m(_)m

>物主さんへ
ビルケンって土踏まず改善にいいんですかぁ?!
うちのほぉもパパさん似の偏平足で・・・。
今からでも遅くはないかな?
 
>ちょびすけさんへ
私も買うまでは知らなかったんですが、アフターケア(?)
しっかりしるようですよ。

ビリーは思っていた以上に過酷です。
すでに脱退届け書きそうです(--;)

投稿: ぱぴ子 | 2007年8月 6日 (月) 12:09

ビリー回してください!(笑)

もう5年くらいビルケン履いてます。 これの色違いここ1年履いてます~
ただ・・履き始め毎回 豆ができてひどい目に遭います・・(泣)
でも それを過ぎると足に馴染んでバッチリ♪
だけどビルケン履いてるとますます華奢な靴が履けない
デカ足にまっしぐら(号泣)

投稿: しーぽん | 2007年8月 7日 (火) 23:50

>しーぽんさんへ
やっぱり履き始めは靴擦れじゃなくて、サンダル擦れするんですね!
よかった~。やんばる行った時にこれ履いていたらまめができて、
痛くて島ぞうりに・・・・・もう、お蔵行きかと思ってました。
諦めずに、履きこなしてみせますっ(^^)/

投稿: ぱぴ子 | 2007年8月 8日 (水) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/7375798

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったぁ~♪:

« すぅ5歳Birthday Party♪ | トップページ | ☆ルグリと輝ける仲間たち☆ »