« おいちー琉氷♪ | トップページ | 久しぶりのレッスン »

キターーー(≧∀≦)ノ

Dsc00978auユーザーになって5年目の私。

今まであまりキャンペーンに応募とかしてなかった

んだけど、この前営業さんから貰ったパンフレットに

載ってたキャンペーンに応募してみたら、

ビーチサンダルが当たっちゃいました!!

ちょうど新しいビーサン欲しかったからラッキー♪

  

 

そして、ラッキーなことは続くもので、ついでに応募してみたこれにも

Dsc00977_1 当たっちゃいました~♪

「ニューヨーク・シンフォニック・

アンサンブル2007」

これは、私とパパの名前で応募して、パパさんの

名前が当たったんだけどね。

なんかあまり期待してなかっただけにびっくり~!

このチケットで久しぶりに優雅なデートでもして

こよっかな♪(・・・・・・・・誰にチビ達預けようか?困った。。)

 

|

« おいちー琉氷♪ | トップページ | 久しぶりのレッスン »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

仲間由紀恵がCMしてたキャンペーンかな?
沖縄では断然auのほうがいろいろお得ですよね~!イベントとかいっぱいだもんなぁ。
Docomoは・・・なんもないし、デザイン微妙だし。
変えたいような気もするけど、メルアド変えるのがめんどくさくて~
(^-^;

投稿: ちょびすけ | 2007年7月 3日 (火) 09:43

今だ~!宝くじ買うなら今!

投稿: 物欲主婦 | 2007年7月 3日 (火) 10:37

>ちょびすけさんへ
auの魅力はなんといっても、かわゆい絵文字です♪
あれ使っちゃうと他社のはちょっと・・・(--;)
メルアド変更メール一括で出来ちゃうので意外と
スムーズに乗り換えちゃいますよ♪
どうです?(auのまわし者じゃないけど・・・^^)
 
>物主さんへ
ですよねぇ~!!そう思ってロト買ってるんですけど、
かすりもしません><
でも、しばらくちばります♪

投稿: ぱぴ子 | 2007年7月 3日 (火) 22:10

クラシックコンサートなんて 1度しか行ったことない・・・
クラリネットのソロ聴いて 頭痛くなったことあります(爆)
優雅なデートのあとには やっぱり居酒屋でデートですよね?

投稿: しーぽん | 2007年7月 5日 (木) 00:36

>しーぽんさんへ
見かけによらず(見えてないけど^^;)クラシックなんです~私。
もちろん、その後は優雅にお○んでディナーですよん。。

投稿: ぱぴ子 | 2007年7月 5日 (木) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/7009089

この記事へのトラックバック一覧です: キターーー(≧∀≦)ノ:

« おいちー琉氷♪ | トップページ | 久しぶりのレッスン »